BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/04/03(火)   CATEGORY: オデカケ
旅館『若旦那』
31日~ボステリ軍団が和歌山へ合宿↑yukiは仕事で夜だけ合流する事に汗
ボブパパ+ボブ+プリポは昼の磯ノ浦からアップロードファイル

IMG_1254.jpg


IMG_1259.jpg
みんな海へダイブしてたみたいwara
いいなぁアップロードファイル仕事休みなら張り切って朝から行ったわぁ↓↓

今回も写真が悪ぅございますえーん
夜やったからyukiの嫌いなフラッシュ撮影・・・アップロードファイル絵文字名を入力してください
何でって??設定の仕方がいまいち分からんからアップロードファイル

IMG_1263.jpg
海鮮BBQアップロードファイルホタテ+サザエ+ミル貝+エビ+伊勢海老ha-to

IMG_1269.jpg
どっちもブレブレで酷っアップロードファイルでもこっちしか美味しそうに見えるcamera
この後も焼きそば+おにぎり+お肉+ウィンナーと食べまくり絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

IMG_1291.jpg
可愛いロンパース着たつむちゃん絵文字名を入力してください
ひむらになんか似てないわなぁUPひむちゃんアップロードファイルあ"っ笑

IMG_1276.jpg
若パパの貝をガン見してる金さんアップロードファイル
撮れやんかったけど若さん+金さん+花ちゃん並んで見てた絵文字名を入力してください

IMG_1279.jpg
焼きソバ作り見学の若さんアップロードファイルはつ若さん抱っこキラキラいつもボブやから・・・軽いわぁアップロードファイル

IMG_1301.jpg
男前むさぁハート2コバターは舐めたらアカンのよぉwara

IMG_1325.jpg
イケメンなトワ君アップロードファイル1人で布団に入ってたのめちゃ可愛いかったぁキラ
『バナナ』の話はめちゃ最高あ絵文字名を入力してください

IMG_1327.jpg
賢にお座りしてるトワ君&つむコンビキノコ何を見てるって??

どぉぞお入り下さい01ぶれてるのが残念やけど・・・絵文字名を入力してください
IMG_1324.jpg
え~爆笑させてもらったでぇおかん絵文字名を入力してください

IMG_1312.jpg
これこそぶちゃカワアップロードファイル生で見るとやばいでパニック

IMG_1329.jpg
何故かコレが大好き?なつむとトワ君waraおしゃぶり具合がママ思い出したアップロードファイル

ponponさん・・・あらっちさん・・・写真ブレブレでしたグスンゴメンナサイアップロードファイル
次会ったらまた撮らして下さいアップロードファイル

食べてアップロードファイル
飲んでアップロードファイル
ビンゴしてアップロードファイル
しょぉもないクイズしてむしくん
本間楽しかったぁスマイリーアリガトウシャボン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/04/06(金) 12:12 [EDIT]
◇KUWAさん◇
もぉほとんどブレブレで・・・
デジカメしか綺麗に撮れます(笑)
おしゃぶりおもろかったでぇ(>∀<)
次はブーバちゃんにも★笑


◇Naoさん◇
めちゃ楽しかったでぇ(^▽^)
貝が美味しすぎ~♪
yukiはひたすら食べてたよぉ!!
本間食べるなぁって言われた(笑)
おしゃぶりは人間用やでぇ~
確か三宮にも売ってたと思う。
でもチワワには大きいかもねぇ↓↓


◇ふぅちゃんママさん◇
久しぶりのBBQ美味しかったですよぉ♪
チョット怖いけど面白い↑↑
気に入って取り合いになってたし(笑)

ふうちゃんママ | URL | 2007/04/04(水) 17:38 [EDIT]
楽しそぉ~♪♪♪
BBQもぃぃなぁ~
お腹空いてきたぁ^^

こんなおしゃぶりあるんだ~!!
最初何か分からなくてビックリしたよぉ~
面白くて吹き出した~(笑
● おいしそーー!ヘ(≧▽≦ヘ) 
Nao | URL | 2007/04/04(水) 16:45 [EDIT]
えぇ~!!
めちゃ楽しそうやーん(≧∀≦)b

海鮮BBQええなぁ~( ̄¬ ̄*)
yukiさんの場合
食べて→食べて→食べてやろ(@´艸`@)ワラ

おしゃぶり♪
ほんま笑えたッ(*≧m≦) ププッ
そんなんあるんやぁー!!

KUWA | URL | 2007/04/04(水) 02:44 [EDIT]
ブレ具合が最高に楽しんでる感じが出てます~♪
おしゃぶり、何度も見たのに見慣れない。。。笑
生で見たかった~。泣

yuki | URL | 2007/04/03(火) 23:50 [EDIT]
◇おかん◇
お疲れさんです~♪
近くにおったからむさつむコンビが多かったんやでぇ(>∀<)
ほとんどブレブレ・・・デジイチ使うの勿体無いかも↓↓
本間また行きたいです☆楽しかったです!
おりこうさんちゃうよ・・・
散々ワンワン言って連れに帰ったの後悔したもん(x_x)涙
こちらこそありがとぉ★

むさしのおかん | URL | 2007/04/03(火) 16:47 [EDIT]
お疲れしゃんでごわす!
いやーん!
ぎょうさんひむちゃん撮ってくれてるー!!
ありがとーん♪

めっちゃおもろかったでぇ
また行こやデ!

yuki家の子供たちはやっぱり
みーんなおりこうさんやった。
久々に元気なみんなに会えて
プリちゃんにも会えてよかった~♪
ありがとね~☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
