BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: オデカケ
幸せ??
日曜日絵文字名を入力してください車で使うケイジ探しの旅に走る2

DSC02648.jpg
プリポさん・・・ドア開けると飛び出してしまうので ̄□ ̄
シグリも前にきたがって危ないしねぇ絵文字名を入力してください
今までフリーやったから可哀想↓↓と思ってしまうyukiアップロードファイル
でも何かあった時フリーやと怪我してしまう可能性高いしアップロードファイル

DSC02661.jpg
買う前に下見絵文字名を入力してくださいやっぱコンテナ?みたいなんしか安い・・・でもアレはチョットげんなり
メッシュのでまだマシなのあったからそれにするつもり↑
でもメッシュやとカリカリしたら破れる??大人しく入ってくれる事願いますアップロードファイル


見さがしたらみんなで海沿い散歩にダッシュ
その時シグリを見た女の子が・・・『アレ小さすぎ~絶対しぬって』と一言うがー
確かに小さいコは普通のコに比べると寿命が短いと聞きますアップロードファイル
でも言われてるだけで小さくても長生きするコもいてるしアップロードファイル
人だって背高い低い、太ってる痩せてるってあります。痩せてるからって早死にする
シグリはチョット小さいくて痩せてるけどそれは個性やと思うようにしてる絵文字名を入力してください
本当はもっと太って欲しいけど・・・思うように体重が増えやんアップロードファイル
一度に沢山食べるとお腹ピーうんこーになるけど食べて欲しいから1日3回あげてるしアップロードファイル
まぁ別に他人に何と思われよぉと気にせんけど髑髏chan

散歩の後はお気に入りのcafeでご飯オムライス

DSC06103.jpg
サラダは勿論Lサイズwara

DSC06110.jpg
半熟卵のピザとまちゃん

DSC06112.jpg
ナスビとトマトとまちゃん
ここのピザめっちゃ好きアップロードファイルいやしい2人は選べんくて2枚頼んだのに・・・

DSC06114.jpg
ブラックオリーブのパスタ??

DSC06117.jpg
さらにオムライスも頂きましたアップロードファイル和風あんかけでご飯がひじきご飯なんですオムライス!!
初めて食べたけど美味しかったぁぁha-to

DSC06109.jpg
『チョットあなた達食べすぎでつよ』
とみんなの視線が痛かったけど気にせず食べちゃいましたアップロードファイル
今回も2人で4人前やでぇ・・・アレ~本間に痩せる気アルんかいアップロードファイル


プリポを迎えて11日経ちましたhouseまだそんなけ?って感じします
・お座りマスターしましたぁアップロードファイル
・ご飯の時大人しくしてれるようになりましたアップロードファイル
・吠えれるようになりましたアップロードファイル
・おもちゃで遊べるようになりましたアップロードファイル
・外うんこーできるようになりましたアップロードファイル
・甘えん坊になりましたアップロードファイル
・イタズラするようになりましたアップロードファイル(本人はイタズラと思ってないやろけど)

この短期期間で色々な事ができるようになりました祝
別に多くの事は望んでないけど後は『待て』『おいで』『トイレ』は覚えて欲しいな汗

ボブパパに言われて気づいた事・・・プリポ『誰か探してる??』
確かに散歩の時とか車の中で人を見ると止まってクンクンします。
元の飼い主さんの事探してるんかなぁ??
yukiらからしたら可哀想と思う事が多いです↓↓
でもプリポにとったらそれでも大好きなパパやったんかもねぇあせ
狭いハウスに入っててもプリポは幸せやったんかも。
11ヶ月一緒に過ごした人やもん!たった11日じゃぁかなわんかぁ・・・アップロードファイル
その人の都合で里親に出されたプリポ。それでもパパママを愛して探すプリポ。
今のパパはボブパパです。こっちに来て環境は良いけどプリポ幸せなんかなぁ??
本間言葉話せたらいいのにアップロードファイル聞きたい事が沢山アルよカラオケ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/04/03(火) 23:47 [EDIT]
◇kurageさん◇
大勢集まる所は好きじゃぁないみたい・・・
本領発揮?できてないです(x_x)
お出掛けしてるけどいいんかなぁ??
って思います。
それを言うならチワワ達もですけどね(汗)

kurage | URL | 2007/04/03(火) 17:50 [EDIT]
プリポちゃんは幸せなはず!
だって、色んなこと見たり、遊んだり、沢山の家族ができたりで、楽しんでるはずだと思うよ~!!

yuki | URL | 2007/04/03(火) 11:45 [EDIT]
◇Naoさん◇
めっちゃ食べるでぇ(>∀<)笑
メニューが多いと困るよなぁ・・・↓↓
プリポねぇ探してるんちゃうんかも!
ただ色々興味アルだけなんかなぁと思う。
yukiらの所はワンも多いからプリポ1人にかまってあげれやんけど・・・
幸せなって欲しいなぁ♪



◇おかん◇
やっぱみんな『なんで?』って思うよな!!
で・・・理解してくんかなぁ??
プリポはバカやけど(笑)賢いコやと思います☆
から余計なんで??って思う↓
ワンは飼い主選べれやんのに!
選ばれたと思ったら手放される・・・
どんな気持ちでおったん??って思う。
しかしおかんやっぱり最高★悪いわぁ!
『へんな顔ね』は笑わせてもらった(笑)
yukiも近くにおったら言い返してたわぁ!!
あぁいうのに限って離れてからやし・・・



◇ちさとさん◇
うん!確かにそぉかも↑↑
自分以外の生き物を愛する心の余裕なんでしょうね!
ってyukiも余裕なんてないんやけど(>△<)
残すの嫌いやから全部頂きます★
細くないから入るんですよぉ(笑)



◇ふぅちゃんママさん◇
プリポ探してるんじゃないなぁ!!
って思いました。
ただ色々なことに興味がアルだけです★
幸せって感じてくれてる!と思います(汗)
もぉウチが最後なんやから思ってもらわんとね♪
細くないからこんなけ入るんですよ(爆笑)
ココは前の所じゃなくてDog cafeです↑↑
またボブパパに場所教えてもらなぁ(>∀<)



◇ひろこさん◇
本間常識ないのは困る・・・
飼い主探してるってのは勘違いかな?
って思います。
色々興味あるだけ↑↑
プリポはもぉ幸せです★決め付けてる・・・
2人ですよ。がっつり頂きます◎



◇KUWAちゃん◇
小さくて太ってるん??想像しただけで可愛い★
あっヤキモチやいてたんかもォ↑↑
可愛いすぎて(笑)
本間嘘のないキレイな心ですよね。
里親になった人はそォ思ってしまうんですねぇ!
知らんかったぁ!!
さすがやぁ!!10回?!やっぱかなわん(笑)
うん♪もォ幸せって思ってくれてると思う★
(決め付け)
何て思われてももォウチが最後やから幸せになってもらわんと困ります(>∀<)



◇まきちゃきさん◇
秘密のメッセ見ましたぁ(>∀<)/笑
解除?の仕方分からんからこのままで・・・
4月のオフ会参加するでぇ♪
よろしく!!



◇ぴーちゃんさん◇
2人分ですよォ・・・爆笑
いつもえらい食べるからブクブク(x_x)
うん!幸せって思ってくれてると思います♪
そォじゃないと困るもん!!
もぉ他所には行かんのやから・・・



◇KUMIさん◇
ワンのきれいな心には切なくなる↓↓
ご飯が好き、散歩が好きって言っても1番は飼い主なんやもん!!
yukiらはめちゃ大事にしてたって仕事優先にしてまう時もアルし(x_x)
本間幸せにしやんとねぇ★



◇ワンコさん◇
もぉ追い越してると思います★
本間賢いですよぉ(>_<)
ってyukiが思ってるだけで・・・
おバカな所多いけど(笑)



◇モーニンさん◇
うん。そぉかも!!
yukiらからしたらそんなんやのに??
って思う事でさえ嬉しいんかもねぇ★
改めて可愛いコやと思いました。
もぉ既に大好きって思ってくれてると思います↑↑
プラス思考でね(>∀<;)笑



◇まりんママさん◇
教えるわぁ♪また聞いとく↑↑
気になるわなぁ!!
まりんも小さいもんなぁ★
でもそれを含めて可愛いんやけど(>∀<)
チョット気になる・・・汗
食いしん坊はしゃぁないですわぁ↓↓



◇みやこさん◇
すごいやろぉ↑↑
多分賢いコなんやと思います♪
本間ボブパパよぉ見つけたなぁ!!
って思うわぁ!!
今の若いもんはチョット常識なさすぎ!!
じゃぁyukiも長生き??笑
本間気にするだけ無駄です!!



◇ひろぽんさん◇
お久しぶりです~♪覗き見はしてまし・・・
ごめんなさい↓↓
可愛いでしょぉ♪
知らん間にとりこになってもたんかも(汗)
ぱんなちゃんプチュってしてて可愛い顔やぁん(>∀<)
本間常識ないにもほどがアル!!
そんな事言って何になるんやろ??
って疑問に思います。



◇きゃらさん◇
食べるわなぁ・・・やばいで↓↓
最近また太ってきて(x_x)
初!!減量挑戦する時がきたんかも(汗)
ええんあったけどまだ買ってないんよねぇ↓
車買い換えてからにしよかな??
思ったりしております。
昨日のアレはええん??爆笑

きゃら | URL | 2007/04/01(日) 00:51 [EDIT]
ま~た今頃来てるし(≧m≦;)
さて…何て書こか(笑)

そやけど、ホンマにようけ食べてるやんな(^^)
どこにそんなに入るん?てあたしも思いますわ~。

んで、えぇのんあった?
車の中は急ブレーキとか踏んだら危ないもんね。
たしかにシグリ姫は危険です(;^ω^)
そういううちもなんか考えんとアカンわ。。。

3日悩んだ例のブツ届いたよん♪
やっぱ可愛かったですわ( ̄m ̄*)

ひろぽん | URL | 2007/03/31(土) 20:34 [EDIT]
お久し振りです~!yukiさん。
プリポちゃん、お迎えされてたんですね~!
知らんかった・・・!かわいいですッ(*´∀`*)
すっかりボストンテリアのトリコって感じですか?
あたしも好みのお顔です・・・フレブルやボストンテリアは。
ぱんながそういう顔だから。笑

お料理おいしそうですね。イタリアン食べたくなってきた~。

小さいから「死ぬって」とか、わざわざ飼い主居る前でそんな事言う人いるんですね。
酷い・・・!
大事な家族なのに、そんな事言われる筋合いないですよね。
うん、気にしない方がいいですよ。

みやこ | URL | 2007/03/30(金) 22:26 [EDIT]
プリポちゃんいっぱい覚えてきてる~vv
元々賢い娘なんやわ~(o^-^o)
なんか健気で涙出てくるなあ~。。。
でも今の幸せが見に染みてきてるから
思い出せるんかもね~(*^。^*)
ボブパパに出会えて本当に良かったね~♪

しかしその“死ぬ”。。。(ーー゛)
そんな言葉をよう口に出来るなあ!
失礼極まり無いやっちゃーっ!!!
じゃあ、私は長生きするんかいっ!???(-_-メ)
お互い気にせんとこうっ!

まりんママ | URL | 2007/03/29(木) 23:03 [EDIT]
めっちゃおいしそう~。
またこのお店おしえてよ☆
ちっさいって気にせんとこ~って思ってても実際ゆわれたらちょい気になるわな。
まりんもちっさいとかやせすぎとかようゆわれるけど食わんもんはしゃぁないし。。。
その分飼い主食ってるけど・・・(yukiちゃんもやな)
プリポちゃん絶対幸せになるよ!あせらずゆっくりね♪

モーニン | URL | 2007/03/29(木) 22:52 [EDIT]
プリポちゃんはきっと辛い事を知らない子。
不幸せを知らない子、きっと元の飼い主さんのことがすきだったんでしょう!

でもね、だから素敵な素敵なプリポちゃんです。(*^^*)

そしてこれからもっとボブパパさん&Yukiさんや仲間達が大好きになってくれるよ!
プリポちゃん、良い子やね!(*^^*)

ワンコ | URL | 2007/03/29(木) 22:09 [EDIT]
きっと幸せですよ。今はまだ前の事覚えてるかもしれないけど、月日がたつときっと前のご主人さまを追い越すと思いますよ。
短期間にいっぱい出来るようになったんですね。賢いおりこうさんなんだなあ。

KUMI | URL | 2007/03/29(木) 21:20 [EDIT]
もぉ泣けちゃいました(´_`。)グスン
プリポちゃん…嫌なこといっぱいあっても、元の飼い主さん探しちゃうなんて。
犬って忘れないとか言いますよね。
でもこれからはyukiさんの、いっぱいいっぱいの愛情で今まで以上に幸せになって、元の飼い主さん以上になりますよぉ~♪
でもプリポちゃん、それぐらい愛情深いコってことですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
幸せにしてあげないとね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぴー | URL | 2007/03/29(木) 20:22 [EDIT]
これってユキちゃんとボブパパ2人分?
だったらすご~~~い(笑)

プリポちゃんの事、涙が出ちゃいます。
きっと今は幸せやと思います。
そしてこれからも今の幸せが続いて、もっと幸せになれると思います。
ユキちゃんとボブパパに迎えられたんやもん。
絶対幸せだよ!!

まきちゃき | URL | 2007/03/29(木) 19:25 [EDIT]
m(_ _;)m 。。。
また変なところ押して送信してしまった。。
別に何にも内緒話しなきゃいけないこと無いのに・・・m(_ _;)m 。。。。
治せたら治しといて~
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/29(木) 19:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

KUWA | URL | 2007/03/29(木) 18:53 [EDIT]
うちの友達のチワワも小さいけど、太ってるから、いつまでたってもパピーに間違われてます。。。笑
シグリちゃんのあまりの可愛さにヤキモチやいちゃったのでしょうね~
惚れた女にいたずらしちゃう心理ですよ!

ワンコはどんな飼い主でも愛する素敵な心を持ってますね~
「前の飼い主さんを探しているんじゃないか?
これでよかったのか。。」
里親という立場に立った人の多くがそう思うと思います。
通る道というのかな。。
私もたくさん通りました。10回以上?笑
ボブパパさんとyukiさんでしか感じさせることができない幸せがあると思います。
もうプリポちゃんは幸せを満喫しているかもですよ~♪

ひろこ | URL | 2007/03/29(木) 17:30 [EDIT]
女の人そんなこと言うなんて許せませんね!!
小さいから=早く死ぬなんて失礼にもほどがあるよね。
大事に育ててるものきっと長生きするよ(゚∇^*) 。
プリポちゃん車の中とかで誰か探してるんだね、やっぱどんな短い時間だも一緒に過したから恋しいのかな?
でもこれから沢山yukiさん&ボブパパさんと一緒に過しいくうちに楽しい事もいっぱい増えて探す事もなくなっていくのかも・・。
プリポちゃん幸せになーれ!!

お二人でこの量食べたんですか?
とってもそんな風にみえないです、yukiさん細いし不思議な感じです。
それにしても美味しそうなピザ♪
ピザ大好きだから思わず食べたくなっちゃったや・・。

ふうちゃんママ | URL | 2007/03/29(木) 16:11 [EDIT]
プリポちゃんの誰か探してるって所 読んでいてちょっとうるっときました。。。
どんな理由でボブパパさんとyukiさんの所にやって来たのかは分からないけど、前の飼い主さんを探してるのかな~?って思うと少し切ない。。。
けど、プリポちゃん ボブパパさんとyukiさんは絶対に幸せにしてくれるからね♪
色んな事少しずつ慣れてきてるみたいだし、きっと幸せだと思ってくれてるに違いないと思うよ~☆

話は変わりますが・・・
yukiさんのその細い体の何処にこれだけの量が入るんでしょ~(笑
すごいです♪
このお店は前に教えてくれたお店ですか~?
どのメニューもおいしそう~(*^_^*)

ちさと | URL | 2007/03/29(木) 16:00 [EDIT]
そんな事平気で言えるような人は人や動物など生き物を愛せないかわいそうな人です。
みんなそれそれ一生懸命生きてますよね。
それにしてもいつもyukiさんちはたくさん注文してたくさん食べますね~。いつもお残しなし?でしたね、すごいです。そんな細い体のどこに入るんでしょう・・・。

むさしのおかん | URL | 2007/03/29(木) 14:59 [EDIT]
おかんも悲しくなる事が多かったよ。
もともと居てる子たちとは会話ができるけど
正直、おかんも未だにぼっちとは会話ができたりできやんだりやもんね・・・
やっぱり「なんで?」ばっかり。
幸いプリポっちはうなったり人を咬んだりしないみたいだし、おりこうさんやん。
これから胸張って歩いてけばだいじょぶ!
・・・っておかんもエラそな事言えないケド。

あと、減らず口を叩くオコサマ・・・
すれ違いざまに息子らを見て
「怖い顔~」とかってよく言われるけど
「あんたは変な顔ね」って言い返すよ 笑。
親が一緒だったら親見て
「どっちがよ!ぷっ!」って笑ってやるの!スッキリするで←極悪?

Nao | URL | 2007/03/29(木) 14:43 [EDIT]
二人して
めちゃめちゃ食べとるやーん(≡^∇^≡)ニャハハ
ピザ♪ほんま選べんの分かるわぁ~
私も多分2個頼むと思うわ(笑)

プリポちゃん、誰かを探してるん?
犬は忠実な生き物っていうもんな!
ほんまプリポちゃんにしたらなんでか理解
出来てないんかな~(ノД`。)

でもこれからは
yukiさんとボブパパさんのもとで
幸せになってほしいなぁ。。。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
