BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: オデカケ
迎賓館deオフ
土曜日~海ふれでボステリオフrisaキラ
海ふれ位広いとプリポも大丈夫やろっ絵文字名を入力してくださいて事でプリポっちオフに初参加ラブリィハート
がっ出発してすぐアップロードファイル急遽迎賓館に絵文字名を入力してください

海ふれやと思ってたからマナーバンドも忘れ ̄□ ̄
何でも揃う迎賓館waraとりあえず1つお買い上げ絵文字名を入力してください
服のないプリポにも1つアップロードファイルyukiはキリンが良かったのに...却下墓ドロドクロmoz
マーキング王(ペチ)にバンド装着してランにGO絵文字名を入力してください

その前に・・・写真が全くないですアップロードファイルえぇブレブレで使えるのがないんですよorz絵文字名を入力してください
ブレブレやけどまだマシなのを・・・・アップロードファイル

IMG_1163.jpg
もぉすぐ名古屋へ引越しのバズ君&スティッチ君(スティッチ君の写真がないアップロードファイルゴメンねぇ)
せっかく知り合えたのに淋しくなります↓↓
でも名古屋までえびふりゃぁ食べに行くから案内してねぇぷー
この可愛いカラーはバズちんさんお手製ha-to

IMG_1170.jpg
初めましてのブーバちゃんアップロードファイルポヨポヨ系でめちゃ可愛いかったぁスマイリー
またチワワンズに会えるの楽しみにしてますお花
(アルちゃんが居てないあせゴメンねぇ)

IMG_1187.jpg
マルスちゃんのおもちゃを狙いのボブ絵文字名を入力してくださいそれを狙ってるスミノフ君↑wara
スミノフ君の服ボブ+マロン+ペチ+シグリとオソロイアップロードファイル

ひとっ走りしてcafeオムライス厚切りトースト(名前忘れた)食べましたぁ絵文字名を入力してください
途中赤色の車でマクド食べたけど何か??絵文字名を入力してください

IMG_1209.jpg
スミノフ君も初めましてでしたぁアップロードファイル
可愛いコが着ると服も可愛いぃぃアンパンマンyuki恋に落ちましたアップロードファイル

IMG_1202.jpg
ブーバちゃんアップロードファイルこれめちゃ好き01

IMG_1193.jpg
今日もジャンプすごい若さんアップロードファイルボブは身が重いからできやんげんなり
(金さん&花ちゃん写真ないですアップロードファイルゴメン)花ちゃん今日もイッパイ走ってたねぇにぃ

IMG_1200.jpg
凛々しい横顔のゼウス君ラブリィハート大事なおもちゃ奪ってばっかでゴメン悲しい

IMG_1192.jpg
今日もカメラ目線頂きましたそうだっ!!!黒いのと違って賢いわぁ絵文字名を入力してください

cafeでマルゼウママさんとバズちんさんとお別れ走る2
またまたランに戻って走りこみSTART絵文字名を入力してください


IMG_1225.jpg
また誰かのボールを奪い取って遊ぶボブ乙女骨
ボールしか見えやんのはどぉにかならんのかアップロードファイル

IMG_1230.jpg
初めましてのうみちゃぁんキラキラ愛想良くてめちゃ可愛いlove食べたくなるアップロードファイル

IMG_1239.jpg
お姉ちゃんのそらちゃんドキンちゃん0.5kgの差は大きかったパニック絵文字名を入力してください

IMG_1246.jpg
プリポは??初のオフ会で迎賓館....戸惑い気味でした汗
走る事なく終了したけどこれも経験という事で金魚
プリポに可愛いシャツのワンピ頂きましたぁ絵文字名を入力してくださいアリガトウございます音符

IMG_1224.jpg
3チワは・・・こんな感じぱんだもびっくりランに来た意味ないやぁんムンクの叫び
しかしぺっちゃん顔デカっビックリみっちゅ

また晴れたら海ふれで遊んで下さいアンパンの人
久しぶりのボステリまみれ~楽しかったですハート
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/03/28(水) 16:23 [EDIT]
◇Naoさん◇
大阪やったんですよぉ♪
と言うか3日間大阪まで出てた(笑)
日曜は市内まで行ってないけど・・・
ボステリいっぱいで激しかったです(>∀<)
他の飼い主さんは微妙っぽかったけど(笑)
プリポはねぇ何事も経験!!
ウチお出掛けする事多いから慣れてもらわんとねぇ↓↓
チワ達は日向ぼっこにもなってないで↓
怖くてリバース状態(笑)

yuki | URL | 2007/03/28(水) 16:18 [EDIT]
◇KUWAさん◇
はい~楽しかったです♪
口元可愛いでしょぉ??爆笑
いがんでる所がチャームポイントです☆
ボブはいつもあんな感じで他のワンと遊んでくれやんの↓↓涙
チワワはヘタレやからあんな感じ(>△<)
アル君楽しそぉに走ってたやないですかぁ♪
もどしたの大丈夫でした??


◇みやこさん◇
デビューしてきましたぁ↑↑
かなり圧倒されてましたねぇ・・・
まぁでも迎賓館はチョット狭めやしね!
ボブの事は好きじゃないみたいよ(笑)
3チーはオフ行ったらあんな感じですよぉ
貸切ははじゃぐんやけどねぇ(x_x)


◇ふぅちゃんママさん◇
おりこうじゃなくて怖いからジットしてるんやと思う(笑)
ギュ~してやってください☆
ふぅちゃんもあかんたれ??
ウチもボブ以外あかんたれですわぁ・・・


◇バズちんさん◇
行きます↑↑名古屋楽しみです~!!
ボール馬鹿すぎて困ります↓↓
でもやっぱりみんなおもちゃ好きやねぇ♪
おもちゃは壊す為にアルんですから(笑)
行ってきました??
美味しいですよねぇ◎何本でもいける(>∀<)


◇マルゼウママさん◇
お疲れ様でしたぁ♪そしてアリガトウです☆
海ふれは残念やったけど楽しかったです↑↑
次回走るプリポに期待します(>∀<)
ボブは何もなってなかったですよぉ↑↑
ってかボブが奪いに行って・・・汗


◇ちさとさん◇
残念でしたぁ↓↓
海ふれと比べると小さいけど楽しかったですよぉ♪
また行く時声かけて下さい(>∀<)
一緒にランしたいでぇす☆
● おぉー♪(〃∀〃;)
Nao | URL | 2007/03/28(水) 16:06 [EDIT]
土曜日大阪やったんやね~♪
ボステリちゃんいっぱいやぁ~(*≧∀≦*)
みんなおしゃれさんやね!!
プリポちゃん少しづつ慣れてくといいネッ♪

ぺっちゃん顔デカないで可愛いでぇぇ(´艸`)
チワたちは日向ぼっこですかぁ(笑)



ちさと | URL | 2007/03/28(水) 09:24 [EDIT]
雨降りでランができなくて残念でしたね。
でも迎賓館のランで遊べてよかってね。
私も一度迎賓館に行ってみたいんです。
前にテレビで取材されてておもしろそうだな~と思って・・・。

マルゼウママ | URL | 2007/03/27(火) 21:32 [EDIT]
土曜日はおつかれさま~。

雨で残念やったね・・
かわいいプリポちゃんに会えてうれしかったわ~~☆
今度は海ふれで走るプリポちゃんを見たいです~♪
ボブ君怪我してない??おもちゃ馬鹿すぎてごめんね。


バズちん | URL | 2007/03/27(火) 20:48 [EDIT]
えびふりゃ~食べに来てくださいね♪
ボブ君のボールしか見えてないトコめちゃめちゃカワイイです(*^_^*)
おもちゃありがとうございましたm(__)m
お気に入りすぎて、既に穴が開いてしまいましたが。。。
あっ、団子庄やっと行ってきました♪
ホントおいしいですね(^_^)v


ふうちゃんママ | URL | 2007/03/27(火) 20:47 [EDIT]
ペチ君 マロンちゃん シグリちゃんは圧倒されたかな~??
イスに3人でお座りしてるのがめちゃかわいい~☆
ギュウしたい~(#^.^#)
プリポちゃんは初めての経験でドキドキだったね!!
風太は今でもオロオロしてる・・・
情けない子ですよぉ(泣

みやこ | URL | 2007/03/27(火) 20:34 [EDIT]
おお~~っ!行って来たんやね~vv
プリポちゃん圧倒されてたんや~(*^。^*)
まあそれも経験やわっ☆
又その内ボブ兄ちゃんと同じように走り回ってくれるやろう(^。^)y-.。o○
ペチ君とマロンちゃん・シグリちゃんは
ず~っと椅子の上から見てたん?
また今度はチワオフでいっぱい遊ぼうね~(*^。^*)

KUWA | URL | 2007/03/27(火) 20:32 [EDIT]
雨でしたが、楽しかったですね~
プリポちゃんの口が可愛かったです♪
ボブ君ほんとボールしか見てなかった~
ボールしっかり守って休憩してたり、ほんとかわいい!
チワワちゃんたちも今度また会えるの楽しみです♪みんな勇敢ですごいですね☆

アルに紳士に振舞うように言っておきます。笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
