BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/03/23(金)   CATEGORY: オデカケ
デビュー☆
プリポ早くもランデビューです某二等兵マーク
他のワンにどんな反応するか分からんからプチ貸切のランにアップロードファイル
天気も良くて暖かかったからみんな久しぶりの裸族絵文字名を入力してください

IMG_0845.jpg
めちゃ笑顔01ウチではペチは『黒いテンテンテン』って呼ばれてますアップロードファイルアップロードファイル

IMG_0859.jpg
今日のペッちゃんはすごいでぇ絵文字名を入力してください1人で走リ回ってたフンッ2


IMG_0854.jpg
シグリもダッシュ走る1知らんと思うけど実はシグリ走るの早いんですよぉアップロードファイル


IMG_0860.jpg
マロ姉さんは走ってもとろいですよwaraやっぱ性格かなぁはてな


IMG_0902.jpg
プリポ初走り↑yukiらも走ってる姿初めてみましたアップロードファイル

IMG_0904.jpg
みんなみたいに早くなくて『トコトコトコ~』って感じやけど・・・

IMG_0905.jpg
嬉しくてボブパパと2人で『走れるんやぁ』と訳の分からん事叫んでたカエル絵文字名を入力してください


IMG_0911.jpg
ボブとの初ツーショットアップロードファイル並んでみるとよく分かる・・・
ボブってボステリ?Fブル疑惑勃発アップロードファイル絵文字名を入力してください


IMG_0882.jpg
『あたち走れたのよぉ』

IMG_0986.jpg
『違う!走るはこんなんの事じゃぁ』

IMG_0996.jpg
『こぉでつか??』

IMG_1001.jpg
『アンヨは曲げないでこぉでしよ』
ペッちゃん・・・チョット違うよぉな気がアップロードファイル


IMG_1069.jpg
しゅきしゅきペッチャンお誘い中アップロードファイルぺっちゃん怖がってますうがー

IMG_1072.jpg
『いやん髑髏chanポクはマロたんシュキシュキなんでつ泣

IMG_1076.jpg
『あたちぃ振られたでつえーん絵文字名を入力してください


IMG_0971.jpg
チョット違うけどコレも初5ワン音符

IMG_0945.jpg
みんなで『よぉ~いドンっ銃(リボルバー)SW 60』この2マイお気に入りそうだっ!!!
おやつ持ってるボブパパかyukiを追いかけてるだけやけどloveアップロードファイル


IMG_1147.jpg
プチ貸切出てみんなが居てる方へ移動アップロードファイルチョット緊張ヲステC
女の人に挨拶『あたちプリポでつマルスあまたは誰でつかアップロードファイル

IMG_1131.jpg
ペッチャンもダックスちゃんを追いかけてた絵文字名を入力してくださいキラキラ
急成長?1人でフラフラ探索もしてたしwara

IMG_1101.jpg
ボブはハードル??にチャレンジキノコ後ろにストーカープリポバイキンマン
ボブパパと一緒なら飛べましたぁ音符次は1人でチャレンジやなラブリィハート


IMG_1105.jpg
『あたちもしたのよキラ
初めてトンネル通れたもんなぁオレンジハート

IMG_1122.jpg
高い所も平気で一休憩するボブクロミ

IMG_1128.jpg
『あたちも平気でしゅよ』
対抗してるんか??自ら登ってたアップロードファイル

IMG_1148.jpg
『デヘ・ω<』得意げなシグリさんはずかちーvでも垂れ目やからなぁ ̄□ ̄笑

IMG_0874.jpg
マロちゃんはやっぱり嫌みたい絵文字名を入力してください写真少ないしぃ焦る3

お食事前後の方はお控え下さいうんち
IMG_0891.jpg
プリポ外で初うんちしましたぁha-to
外ではしやんって聞いてたから嬉しかったオオワライ
ってこんな事で喜んでる2人・・・キモ凹

毎度毎度長々で汗これでも写真は省いてるんですよぉアップロードファイルワラ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/03/27(火) 21:22 [EDIT]
◆モーニンさん◆
カッコイイですかぁ??嬉しいです♪
確かにボブはFブル系ですねぇ!!
体系も顔も(笑)
福ちゃん見させてもらいましたぁ↑↑
名前の通り幸せになったんですねぇ☆
そして飼い主さんの懸命な介護・・・
プリポ幸せになってくれるといいんですが(>△<)
応援アリガトウです↑↑


◆ふぅちゃんママさん◆
今回はみんな楽しんでましたぁ♪
写真はほとんどボブパパ・・・汗
ペチ面白いですよねぇ(>∀<)
めちゃ笑ってるし!!
見て爆笑しました↑↑


◆Naoさん◆
キラキラでこじゃれてるやろ??笑
でもなかなか気に入るのなくて↓↓
みんな楽しんでたみたい☆
やっぱ貸切やったからかなぁ??
プリポ戸惑ってたから初やったかも?!
慣れたらトコトコ走ってたけど(^∀^)
何でかペチの事好きみたい♪
Naoさんも好き?嬉しいですねぇ↑↑
5ワンは本間たまたまやけど(笑)


◆nobuyoさん◆
アリガトゥ↑↑
細いやろぉ??太る予定です(>_<)
チョット?パワフルなのいてるけど・・・
また遊んでくださぁい♪
cocoa親子で(^▽^)


◆バズちんさん◆
顔は倍ほど違うんですよぉ(笑)
ボブはガッチリでかいからぁ(>∀<)
会えましたねぇ☆
楽しかったです↑↑


◆kurageさん◆
はい↑↑楽しそぉにしてたと思います☆
もっと笑う顔が見たいですねぇ♪
お出掛け多いから逆に嫌がられやんか心配です(笑)


◆ぴーちゃんさん◆
幸せそぉですか??
そぉ思ってくれたの嬉しいです☆
まずは体力ですよねぇ!!
体力付けるのは食べ物が1番?!
ハイパーすぎるのも困るけど・・・笑
ハイパーなボステリになって欲しい(^∀^)
ぺっちゃん最近大胆です(笑)


◆eriさん◆
知らぬ間にでしょ??笑
一緒に遊んだりはナイけど一緒に居てるのは平気です☆
やっぱ体の大きさがねぇ(汗)
ペッチャンめちゃ笑顔ですよねぇ(>∀<)


◆KUMIさん◆
嬉しかばい(笑)おとぼけぺっちゃんです(>∀<)
KUMIさん落とすとはペッチャンなかなか(笑)
いいですねぇ♪ラン一緒にしましょぉ!!
凶暴?全然やでぇ・・・
ウチも凶暴やから↓↓
和歌山何もなさすぎやけど着てください☆
おばぁちゃんのついででも↑↑
また遊んでくださいねぇ♪


◆きゃらさん◆
いやいやyukiもまだいってへんし(笑)
てかコメントの代わりに話してるしなぁ!!
『走れるんや』って言ってまうの分かる!!
色々つれ回されて嫌になれへんか心配(x_x)
洋服今日は2枚ポチっと致しました☆
計12枚(爆笑)

きゃら | URL | 2007/03/27(火) 00:13 [EDIT]
いつものことやけど来るの遅っ(;^ω^)

プリちゃん走る!!の画像見て…
あたしも「走れるんやっ」て独り言いったさ(≧m≦;)
トコトコ~やけど、今にボブにーやんのように…はなれへんか(笑)
そやけど、パパの娘になって色んなとこ連れてってもらえるようになってホンマ良かったね(^^)
これから色んな表情を見せてくれるんやろな~。
楽しみやわ♪

あ、色んなとこも連れてってもらうし、可愛い洋服もいっぱい買うてもらいや(笑)




KUMI | URL | 2007/03/26(月) 23:53 [EDIT]
ペッちゃんたまらんとよぉ~( ´艸`)ムププ
全部可愛いすぎる~!!!!
黒いテンテンテンのペッちゃん♪
足伸ばしてるのも可愛い~(*´∇`*)
あかん~マジペッちゃんにはまってるKUMIです(゚m゚*)プッ
今度我が家もランまぜてほしいですぅ~♪
って、我が家凶暴やから危険ですが(>▽<;; アセアセ
でも今度そっち方面いこぉ~♪
(いつかわからんけど(>▽<;; アセアセ)
その時は是非( ´艸`)ムププ

eri | URL | 2007/03/26(月) 13:36 [EDIT]
えー!びっくり!
yukiさんちにボステリちゃんが仲間入りしてる~(o→∀←)♪
みんなとも仲良くしてて楽しそうだねぇ☆

ペッちゃんのお顔がなんとも楽しげで
可愛いね~(o´艸`)♪

ぴー | URL | 2007/03/24(土) 17:30 [EDIT]
プリポちゃん幸せそうな笑顔だねぇ。
いっぱい食べて筋肉がついたらもっと思いっきり走れるようになるね。
筋肉たっぷりのボブちゃんがでかく見えるわ(笑)

ぺっちゃん1人で探検したんやね。
1枚目の飛んでるぺっちゃんの笑顔が最高です!


kurage | URL | 2007/03/23(金) 23:25 [EDIT]
プリポちゃんの事情がよくわからないけれど・・とにかく嬉しそうに楽しそうに家族と走ってる姿が今のプリポちゃんの気持ちを語ってるんでしょうね!

バズちん | URL | 2007/03/23(金) 23:22 [EDIT]
プリポちゃんと並ぶと、ボブ君のお顔が大っきく見えますね^^;
明日お会い出来るといいな~
プリポちゃんに会いたいな♪♪

nobuyo | URL | 2007/03/23(金) 17:34 [EDIT]
プリポちゃん ランデビューおめでとう♪♫
プリポちゃん 細いね  カッコイイわ~
5ワンのショット 上手に撮れたね
みんな楽しそうだわ
今度は そこにcocoaも入れてね~

Nao | URL | 2007/03/23(金) 16:51 [EDIT]
なんかまたテンプレ変わってるし(*≧∀≦*)
キラキラやん(笑)

プリポちゃん早くもランデビュー♪
みんな楽しそうやな~(〃∀〃;)
ええなぁ~!!
プリポちゃんも初めてそんな広いトコ
走ったんちゃうの~?
ぺっちゃん、好き好きなんやぁ~♪
私も好きやから負けへんよぉー(´艸`)
5ワンのショットよく撮れたね~!!



ふうちゃんママ | URL | 2007/03/23(金) 15:29 [EDIT]
プリポちゃんランデビュー良かったね~♪
楽しめてたみたいだし(*^^)v
写真どれもスゴク良く撮れてるぅ~
5ワンが楽しんでるのがすご~くリアルに分かるよぉ☆
一番最初のぺっちゃん笑って走ってるのめちゃいいお顔でナイスショットですねぇ!!

モーニン | URL | 2007/03/23(金) 13:18 [EDIT]
プリポちゃん、やった~♪
かっこいいボステリやん♪

ボステリはボステリ顔とフレブルよりの顔がある。私はどちらも好き♪

ボブくんはフレブル系かも?
プリポちゃんはボステリ系かも?(*^^*)

福ちゃんのこと、以前ブログに書きました。

http://vividboo.blog43.fc2.com/blog-entry-65.html
飼い主さんのbrunyさんは神戸の方です。
私は会ったことないんだけど、メル友です!
ブリーダーさんって、残酷・・・

私は、福ちゃん&プリポちゃんを応援するよ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちょっとこれから仕事します。ではでは・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
