BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: diary
Happy Birthday♪
絵文字名を入力してくださいぺっちゃん2才になりました絵文字名を入力してください
もっと一緒に居てる気がするけどポッ
ってもぉ日付変わってるし悲しい

DSC05530.jpg
お腹の調子も良くなったからたんじょうび!祝

IMAG7810.jpg
おなじみのHappy BirthdaysenbeiもGET~キラ

DSC05555.jpg
『ぺっちゃん限界アップロードファイル

DSC05550.jpg
限界で舌とヨダレが出てきてるnamidaアップロードファイル
やっぱりあのヨダレかけ買うべきhatena
胸毛がべチョべチョになるnamida

DSC05562.jpg
ボブもがっつくがっつくバイキンマン
クッキーほとんどボブが完食絵文字名を入力してください
cakeもやけどなぁアップロードファイル
ボブが食べてくれるから残らんくてイイhart
しっかりみんなで食べきりました怒

アップロードファイルもぴったし今日は到着しましたアップロードファイル
でも。。。慣れやんブログでダウン泣っ
ここまで書くのにどんなけかかったやろhatena
また次UPしたいと思います。。。ZZZ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/02/24(土) 12:31 [EDIT]
eriさん
やっと引越ししましたぁi-228
ペチにお祝いありがとぉi-72
多分そこのi-269ですi-237
可愛いんやけど、マロンが食べた後吐いちゃってi-201
やっぱりいつもの所に戻しますi-195
浮気はダメですね(爆笑)
ボブはねぇ。。。大きいしi-241
同じワンと思えないです(笑)

ボブパパ@yuki | URL | 2007/02/22(木) 00:06 [EDIT]
まきねぇさん
ありがとぉです♪
ぺっちゃんは食べ物命やから必然的にカメラ目線です(笑)
見てるのはおやつi-264


ちさとさん
お祝いありがとぉi-237
ケーキはワン用ですよぉ~
人間はチーズケーキですi-269
ボブも喜んでがっついてましたi-277


おかんさん
ありがとぉi-80うんうん!嬉しいi-234
元気で迎えられると更に嬉しいですi-236
クッキーPERRITOS!見てみて下さいi-217
安くて大きいi-274最高です(笑)


Naoさん
お祝いありがとぉi-189
本間一気にやけましたよi-195
また綺麗になるの待ちますi-201
ロングは毛に付くから。。。
i-274買いましょぉ(笑)


ふぅちゃんママさん
ふぅちゃん太ったんですかぁ??
残念やけど今回はお預けですねぇi-240
やっぱ1人やと食べ切れやんもんねぇ。。。
ペチにお祝いありがとぉi-237


nobuyoさん
ありがとぉですi-278
人間のに負けやん位美味しそうでしたi-269
まぁ味はないですけど(笑)


kurageさん
ありがとぉですi-82
本当ボブが居てるから何でも頼めます(笑)
やっぱり食べる量が違いますねぇi-268


プラチナさん
ですよねぇ??姫ちゃん&らい君やもんi-100
合同お誕生日いいじゃないですかぁi-189
クッキーはhttp://www.perritos.org/i-269


みやこさん
本間ビックリ!!同じやったんですねぇi-233
ぺっちゃんのヨダレの多さには参りますi-201
あっペチにお祝いありがとぉi-214


ワンコさん
本間疲れましたよi-195
ぺっちゃんはいつもシタ出てるんです(笑)
左限定でi-235


きゃらさん
昨日時間かかりすぎてUPしたの3時前i-182
絵文字とかしゃきってるからi-242
これKIKAさん所ちゃいますのよi-201
今回はちゃう所で頼んでみたi-217
ヨダレかけは買うわ。。。i-229


モーニンさん
ありがとぉございますi-176
ボブめっちゃ必死です(笑)
モーニンさんもFC2ですか??
また教えて下さいi-201全く分かってないですi-238

eri | URL | 2007/02/21(水) 23:43 [EDIT]
yukiさん、blogお引越ししたんですね~!
ペっちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-25
セレブわんこさんとこのケーキだよね?
バレンタイン限定のやつかな~v-236
v-238がいっぱいでカワイイね~!
ペっちゃんにとって2歳の1年も素敵なしあわせいっぱいの年になりますように~~~v-254

ボブくん、迫力あるね~(●´艸)




● おめでとうございます♪
モーニン | URL | 2007/02/21(水) 22:18 [EDIT]
ぺっちゃん可愛いね!(*^^*)
ケーキも美味しそう~♪
ボブくんも必死の形相だし(*≧m≦*)ププッ

楽しいお誕生日パーティです♪

FC2ブログ、慣れたら使いやすいよ!
うちも同じブログです!
● おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆
きゃら | URL | 2007/02/21(水) 22:04 [EDIT]
実は…昨夜こそっと覗きに来たんやけど、まだ何もなくて帰ってもた(≧m≦;)
テンプレ、なかなかシンプルでえ~やん♪
見に来るまではどんなんかと思ったけど(笑)
これってKIKAさんとこのケーキやろ?
バラ?が何ともアダルトな感じですなぁ~。

よだれかけは買いましょう!!

腕上げたはずやのに、ダウンですかい((*´∀`))ウキャキャ

ワンコ | URL | 2007/02/21(水) 21:37 [EDIT]
お引っ越しお疲れさまあ~(*^_^*)。ケーキ美味しそうだねえ。ちょろっと見えてる舌が可愛い♪

みやこ | URL | 2007/02/21(水) 21:13 [EDIT]
ブログかえたんや~v-8
ペチ君お誕生日
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪v-314
次女と同じなんて“縁”やねえ~vv
しかし、いつも美味しそうなケーキv-345
そのヨダレが物語ってるよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

| URL | 2007/02/21(水) 19:44 [EDIT]
ぺっちゃん お誕生日おめでとう♪♪v-274

美味しそうなケーキ(。→∀←。)キャハ♡

今年からウチもワンコ用のケーキでお祝いしようかな~v-25

姫が4月でライが6月だから5月にでもv-12
● 身体より大きい??
kurage | URL | 2007/02/21(水) 19:28 [EDIT]
ぺっちゃん!2才おめでとう!
なんと、かわいいケーキ!
そんなワンコ用があるんですね。
人も食べれるの??ちょっとペッチャンには大きすぎるかもしれないけど、ボブくんが居るからええわねv-8
● ぺっちゃん
nobuyo | URL | 2007/02/21(水) 19:07 [EDIT]
お誕生日おめでとう~v-25
美味しそうなケーキだねー
私もヨダレがでちゃうわ^^

ブログお引越しされたのね
オツカレサマ

ふうちゃんママ | URL | 2007/02/21(水) 16:28 [EDIT]
お引っ越ししたんだ~v-10
お疲れさまですv-238

今回のケーキも超かわいい~v-353v-354v-353
風太ももうすぐ誕生日なので、教えていただいた所でケーキを注文の予定だったのですが・・・・v-406
激太りをしていまして(泣
一気に500㌘も・・・v-399

ですので今年は諦めて、人間用のでお祝いして後はアタシが全部食べます~v-414

ぺっちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
● オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・
Nao | URL | 2007/02/21(水) 10:55 [EDIT]
お引越しお疲れ様(*^□^*)

ぺちくん相当しんどかったのね~
ホント涙がいっぱいでてきてる!!
でもケーキちょっと食べれてよかったね♪

よだれかけ。。。
うちも手作り食にしてベリたんが食べ方
汚いから必要かも(*/∇\*)
今度ペッパラに行ってみよ~♪

ボブちんの豪快な食べ方Goodだよ~v-218

● ぺっちゃ~~ん
むさしのおかん | URL | 2007/02/21(水) 10:27 [EDIT]
v-22はぴはぴばーすでーv-22
誕生日ってやっぱり嬉しいね~。
ぺっちゃんにとって今年1年ガンガンHAPPYでありますように・・・。

ぺっちゃん限界の表情・・たまりませんなぁ。
そやけどyukiちゃんトコはいっつも豪華やなぁ・・・あのクッキー!おかんも欲しい!!
ボブちんの画像から見て結構デカいよね・・・
また教えてね~。

v-344お引越しもおめでとうv-344
ウチもリンクぺったんこさせてねっv-221

ちさと | URL | 2007/02/21(水) 09:15 [EDIT]
ペッちゃんお誕生日おめでとうね!
おいしそうなケ-キですね、ワン用ですよね。
ボブくん、3ワン分のごちそう(それぞれのお誕生日)を食べれてラッキ-だね。

まきちゃき | URL | 2007/02/21(水) 07:55 [EDIT]
お引越ししたんやぁ~
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

ペッチャンお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

クッキーかわいい~♪
おいしそう~

限界でもちゃんと記念撮影できてるから
素晴らしいよ~さすがだわ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
