BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: diary
おばぁちゃん
IMG_1593.jpg
長い間放置でした ぱんだ 泣く 

おばあちゃんが逝ってしまいました。
今迄何度か乗り越えてきたから今回も大丈夫やろ!って思ってたのに

IMG_1670.jpg

子供の頃長い休みはみんなで集まってたおばあちゃんの家
今みたいにテレビゲームとかじゃなく
何にもない田舎で毎日海と川に行って真っ黒になって遊んでた
とにかく楽しかった!!

IMG_1666.jpg

でも大きくなるにつれ集まる人、回数が減ってきて
今じゃぁ住む人も居てなくなってボロボロ
こんな時にしか集まらんくなったのは寂しいけど・・・
久しぶりに集まって思い出話して泣いて笑って過しました

IMG_1672.jpg
これからこんな風にお別れする事が多くなるんやろな・・・
ボブやマロちゃん達だっていつかは居てなくなってしまう
でもその日マデはできるだけ長生きして楽しく過して欲しい

IMG_1583.jpg
食べれやんのはすごい辛いから・・・
出来るだけ美味しい物もイッパイ食べて欲しい。
(って思うけどコロコロにはできやんから制限してるけど)
wanの1日は人間にしたら1週間
1日1日大切にしやな!と改めて思いました。

IMG_1581.jpg
そんなプリポさんボブパパの娘になって10ヶ月11日
無事2回目のヒートきました。オメデトウえるも
4月には2才かぁ・・・早いなぁ!時間が経つのは絵文字名を入力してください
顔だけは変わらず可愛いなっハート
あっその前にぺっちゃんの誕生日や!ケーキオーダーしやなたこ焼き
(ちなみにボブパパが貰ってきた伊勢海老!ぺちより大きかった絵文字名を入力してください)

IMG_1679.jpg
5wanに blue bleu bleue のスカジャン入り福袋プレゼント似てないスクランプ
X'masとお年玉に!って理由をつけてチョウ奮発jin @ 海賊帆 ver.2
福袋買ったのは人生で初めて・・・予想通りのハズレアップロードファイル
スカジャンが欲しかったからイイけどさぁ~スカジャンだけ買うと100000円超えるし↓↓
物買う時は家族多いと辛いっ笑

IMG_1675.jpg
しぐ:全く服なんて迷惑でつよ!!

と散歩から帰ると服をこすり付けてくれます・・・
みんな好きじゃないんよねぇ服 泣っ
でもこするのはボブとシグリだけ!!

IMG_1597.jpg
前は服見せると自分から頭突っ込んできてたのに 絵文字名を入力してください
なので外に出る時以外は裸族な5wan アップロードファイル
家の中では着せやんけどどぉせ着せるなら可愛いしかイイし うさこ

IMG_1595.jpg
嫌いやけど寒い時はブルブル震える
夏は夏で黒い奴らは直射日光で熱くなる
虫除け&泥よけにもなる
cafeとか行く時はできるだけ着せるようにしてる。
抜け毛落ちるのだいぶマシやから
だからカフェマットも持参してますよぉ!!
と色々理由を付けてポチポチっ・・・アップロードファイル
DATE: 2008/01/09(水)   CATEGORY: オデカケ
TDL&TDS
コメントありがとうございます絵文字名を入力してください 返事は後程させてもらいます・・・
ハイペースで更新(笑) 今UPしやんとこのままお蔵入りにしてしまいそうなんで 絵文字名を入力してください


到着した日は予定通り車内泊 手書き風シリーズ42車
ランドでいっぱい遊ぶ為しっかり寝ましたよぉ 絵文字名を入力してください

CIMG5503.jpg
INしたらミッキー&ミニーちゃんがぁ小さいハート
一緒に写真撮るだけの為にすごい列・・・諦め後姿だけ笑

CIMG5504.jpg
ミッキーのホットケーキ みにー
しかしどこもすごい人の列・・・jin @ 海賊帆 ver.2 人気なのは180分待ちとか落ち込み

CIMG5511.jpg
yukiの目当てはバズ変わる会いたかったよぉぉハート
バズのパスとったら夜の9:00~10:00って閉園直前ですやんえーん

DCFC0013.jpg
結局TDLでは2つしか乗ってない・・・夜のパレードも花火も寝てたら見逃した!!
( 日付間違ってるし・・・スルーして下さいねぇ)
ってyuki寝る必要ないのに爆睡してたのが悪いんやけどねぇjumee☆shy2
思ったよりボブパパの体調が良くなく何度も車に戻っては休憩してましたアップロードファイル

TDL出て交番で聞いて夜間病院へ・・・・熱は39℃・・・!?ビックリ・・・
診察結果は今流行の『インフルエンザ・A型』との事絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
何かと騒がれてるタミフル処方して頂きました(笑)
こんなに熱あってよく動けたな・・・・と関心したyukiでございます。


DCFC0032.jpg
朝ボブパパ『シー行く』と言い出し・・・結局行きました ( 行ったんかよ!!って?) 笑

DCFC0033.jpg
昨日よりだいぶ良くなったみたい。さすがタミフル・・・

DCFC0046.jpg
グーフィーや他のキャラ達にも会えたし一応ドナルド
ボブパパが乗りたかったのも乗れたし一応プルート
TDLもTDSも車の中が多かったけどでも楽しかった似てないスクランプ
ディズニーマジックにかかった2人でしたプーさん



IMG_1422.jpg
東京タワーを撮る田舎者・・・
夕方TDS退散してボブパパ楽しみにしてたラーメン食べに都内へアップロードファイル
風邪やのにラーメン食べれるみたい・・・良くなっててる証拠?!
美味しいって聞いてたし、結構並んでたから楽しみにしてたけど
本間にまずかったぱんだ 怒る 1食分のお腹返して欲しい位・・・smile


IMG_1443.jpg
次の日の夜はチャ~イナタウンへクラウン 1軒目ハズレで2軒目いっちゃいましたよ・・・pig
     また食べたいあの店の中華粥 アップロードファイル
普段しやん手相などもみてもらいました!予想外の結果で驚いた・・・

IMG_1447.jpg
そして最終日は鎌倉、湘南辺りをチョロチョロぱんだ

IMG_1453.jpg
すんごい分厚いホットケーキ!!
って食べてみるとスポンジケーキでした・・・残念キョーーー

IMG_1459.jpg
ハンバーガー絵文字名を入力してください アボガドが売り・・・ゴメンナサイ↓アボガドは抜いて頂きましたアップロードファイル
お米屋さんでおにぎり4個程買って・・・食べ過ぎた横浜ゲッ

IMG_1467.jpg
ギリギリな江ノ電、レトロな雰囲気たっぷりでした絵文字名を入力してください

IMG_1469.jpg
最終日ですっかり回復してたこの方!!
調子に乗ったついでに湘南の波にも乗ってました サーフィン
案の定今もまだ寝込んでおります・・・これは自業自得かな!?
それにしてもあんなけ近くに居てたyuki、今の所インフルエンザになりそうにない祝

帰り途中で名古屋でご飯食べて帰りましたキラキラ(オレンジ)
行きの混みようがウソみたいで・・・全部で7時間位で帰ってこれた絵文字名を入力してください


色々大変やったけど暖かくなったらまた行きたいなぁスティッチ
ディズニーは無理やけど今度はwanも一緒には-と
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: オデカケ
謹賀新年
IMG_1341.jpg
挨拶&お返事遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます 初日の出 pkk 昨年はお世話になりました!!

IMG_1350.jpg
今年もBOW WOWを宜しくお願い致します門松

CIMG5492.jpg
2007年最後の日は親戚一同で伊勢海老を食べに行ってきました小さいハート
久しぶりの伊勢海老美味しかったぁ~!!

CIMG5495.jpg
元旦は好きじゃない御節・・・黒豆と栗キントンしか食べません祝
でもお雑煮は大好き!!ウチは白味噌とすまし両方食べます。

IMG_1326.jpg
親戚wanのバッズ スヌーピー トイプー×2のお兄ちゃん猫足
親戚のwan全員集合したら7wan・・・wara

IMG_1361.jpg
あかんたれの3チワワとは特に絡む事もなくお別れニクキュウ

IMG_1360.jpg
ぺっちゃんはまだ平気っぽかったかな??怒ってなかったし絵文字名を入力してください


そしてぇ~!!1月3日体調の悪いボブパパと待ちに待った旅行へ出発 GTI
Uターンラッシュ 初詣ラッシュ? SAの寄りすぎ で10時間もかかったけど・・・
無事到着したのは・・・(昼出て夜到着でっす)

CIMG5506.jpg
夢の国!!東京ディズニーランド みにー
5日はディズニーシーミッキー の様子はまた次回!!

話は変わって・・・5日シーを抜け出して・・・

IMG_1385.jpg
blogで仲良くしてもらってるあくびくん&ぴーちゃんさんと駅でプチオフ 新幹線

IMG_1407.jpg
本当はぺっちゃんと並ん欲しかったけど・・・残念 エーン
あくびくんも短足やって変に親近感絵文字名を入力してください

IMG_1388.jpg
ウチと違って胴が詰ってどんぐり体系のあくびくんハート

IMG_1410.jpg
誰にでも尻尾フリフリで愛想がイイのもウチとは大違い!
ワンワン吠えるけど次はwanも連れてきたいなぁ絵文字名を入力してください
その時はまたよろしくねぇきのこ君




Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
