BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: オデカケ
ボステリオフ+鳥取
IMG_9954.jpg
日曜日、関西ボステリのオフで海ふれに 絵文字名を入力してください
集まったボステリは50超とか?!そら集合写真も途切れるわ笑

IMG_9955.jpg
写真も何枚か撮ってあるけど誰が誰かわからんくなり・・・
諦めてウチのコだけですアップロードファイル

IMG_9912.jpg
ギャンギャンうるさい組は強制的にカートへアップロードファイル

IMG_9915.jpg
みんなのお陰でマロちゃんの賢さが際立ってるわぁ絵文字名を入力してください

IMG_9925.jpg
yuki作お弁当・・・・もぉ作りたくないなっ落ち込み
ちなみにコレ2人前。まぁ足りやんかったけどねぇ絵文字名を入力してください



IMG_9986.jpg
海ふれを後にし向かった先は鳥取 ひよこ

IMAG7868.jpg
wan達はyukiママに預けてすごいラクアップロードファイル
アリガトウハート またヨロシク!?

IMG_0003.jpg
波乗りの写真ってどぉ撮ってイイのかさっぱりわからん・・・サーフィン

IMG_0016.jpg
望遠足りやんくてヘチョヘチョ・・・もぉチョット伸びるの欲しいなぁ 夏

IMG_0119.jpg
温泉行って、ご飯食べて、お菓子食べて、食べっぱなしの1日でしたぱんだ 怒る

IMAG7869.jpg
NEWの板・・・たんすに入れる虫みたい アップロードファイル

IMAG7866.jpg
美味しそうなヒッピーちゃんjin @ 海賊帆 ver.2

IMAG7867.jpg
友達家の息子なっちゅん豆

IMG_0144.jpg
マロンと同じで目を見て話聞いてくれますrainbow
ボーロちゃんに必死(笑)

IMG_0157.jpg
全然見えやんけどもぉすぐ10才の誕生日迎えるますcake
DATE: 2007/11/01(木)   CATEGORY: AROMATHERAPY
KINGとAROMA
IMG_9867.jpg
ウゲ・・・また大きいのが来たでつ ぱんだ 怒る   コレ普通にブサイクえーん

IMG_9268.jpg
KINGでしゅよぉ LOVE 6ヶ月になりまちた jumee☆shy2

IMG_9293.jpg
体は大きくなったけどシッポフリフリ~みんな大好き絵文字名を入力してください
な所は変わってなくてイイ感じ tere

IMG_9287.jpg
でも悲しいかなウチも含め遊んでくれやんみたい・・・絵文字名を入力してください
KINGと遊んであげてもイイよ!なwan募集中です笑

IMG_5324.jpg
多分2ヶ月の頃懐かしい・・・体重も10㌔なくて小さいかったなアップロードファイル
現在30㌔あたしルン♪ シッポフリフリは顔に当たるとめちゃ痛い!ある意味凶器かもよドットハート

IMG_9249.jpg
ペッチャンみんなを守るため?勇気をだして攻撃しますカルシファー
ただし柵(仕切り)ある時だけね(笑)

IMG_9336.jpg
ボブも家で会った時はあかんかったなぁ・・・
一緒にcafe行って散歩の時は全く平気やったのに焦る3


IMG_9244.jpg
いつからか忘れたけどウチから市販されてる色々な物がなくなりました。
(ファ○リーズ、ブラッシングスプレー、蚊取り線香などなど) 代用したのが精油絵文字名を入力してください

IMG_9887.jpg
で・・・ついにGETしました!ペットのアロマテラピー 骨
yuki母も一緒の勉強して無事2人で合格アップロードファイル
初めは一般的な香りのアロマセラピーから入って勉強中やったけど
色々知るうちに浮気して(笑)違う協会のを先に取ってしまいました。
取ったけどまだまだ解らん事しか多くこれからもっと勉強しやなダメやけど楽しいキラキラ2
でも難しくて頭パニックにもなった・・・笑

IMG_9891.jpg
今迄は別に体にイイ物とかそんな事なんにも考えやんと生活してきたyuki。
思い返せばきっかけはペクトやったんやな。と思います
職種も変わったし,やりたい事も出来たし,すごく変わりました
ペクトと出会ってなかったらyukiは未だにフラフラしてたやろねぇ・・・
こんな風に色々考えると1つ1つの出会いってすごい大切で意味ある事なんやなって思います

嬉しいけど資格ってよく分からん(無くても詳しいぃ人いてるし)
でもyukiなりに頑張って取ったんやから活かせるように頑張ります!!
日々勉強!!・・・若い時は勉強なんか全くしやんかったのにねぇ笑
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
