BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: オデカケ
MESA風太郎
IMG_9739.jpg
マロンの誕生日沢山のお祝いアリガトウございましたプレゼント
( これはyuki母の誕生日ケーキ )

IMG_9754.jpg
日曜日の事~昼過ぎから神戸は明石へ行ってきました絵文字名を入力してください

IMG_9770.jpg
cafeから見える景色はサイコウ アップロードファイル 明石大橋見ながらwan'sはラン骨

IMG_9780.jpg
の前にwanもyukiも腹ごしらえHamburger

IMG_9746.jpg
お久しぶりの若旦那ファミリー は-と に遊んでもらいましたルン♪

IMG_9749.jpg
金さん は-と

IMG_9752.jpg
はなちゃん は-と

IMG_9783.jpg
金さん VS プリポ (ブレブレなのはご勘弁ぱんだ 泣く)

IMG_9786.jpg
金さん必死焦る3 プリポしつこいのにずっと遊んでくれてアリガトウ 絵文字名を入力してください

IMG_9787.jpg
遊んでもらったにも関らず・・・金さんにヘコヘコしたプリポ 悲しい
♀やのにどんなけっ! yukiは恥ずかしいかったで・・・金さん本間にゴメンよ鼻血

IMG_9800.jpg
楽しそうに?遊ぶ金プリを見て怒るペッチャン・・・
遊び方が激しいからケンカに見えるらしくペチなりに仲裁してるみたいwara

IMG_9796.jpg
若さん可愛い彼女も一緒やってラブラブやったなぁ絵文字名を入力してください

IMG_9788.jpg
相変わらずマイペースな花ちゃん KYAHAHA チワワンとええ勝負やでぇjumee☆shy1

IMG_9798.jpg
毎度飽きる事もなく1人でボールと遊ぶボブ・・・
数分で破壊あせ ってそれ若さんに借りたやつやからアップロードファイル

IMG_9777.jpg
cafeで会ったスムチーのゆずちゃん 骨

IMG_9816.jpg
cafeから直接浜辺に出れるんですサーフィン マロン・・・潰れてるjin @ 海賊帆 ver.2

IMG_9815.jpg
目の前に海があって、綺麗な景色も見れる!!めちゃ贅沢やんきのこ
こんな所に家建てる!!と思ったyukiですアップロードファイル

IMG_9834.jpg
『ケッケッケ・・・じゃぁペッチャいつもスリスリするんやでぇ』
スリスリと言う名のマーキングそれは勘弁してぇ絵文字名を入力してください 砂まみれやよ↓↓

IMG_9826.jpg
そして今回のHIT!!
熊の置物はなちゃんハート 気付くとこのポーズ(爆笑)
とぉちゃん&かぁちゃんこの写真が1番多かったでぱんだ

IMG_9859.jpg
関西のレインボーブリッチ rainbow 夜景も見れて本間イイ所でしたにやり
沢山ゴメンもあったけど・・・楽しかったぁ絵文字名を入力してください アリガトウはずかちーv

IMG_9862.jpg
あんなけいっぱいシャッターきってたのにこんなんしか撮れやん・・・
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: カイモノ
産まれて4年目
IMG_9354.jpg
10月23日絵文字名を入力してくださいマロンちゃん4才になりましたrainbow
お初のケーキ屋さん。マロンにソックリ!!可愛いすぎっひよこ
ただ・・・そっくりすぎて顔食べさせれやん泣っ まだ顔残ってます焦る3

IMG_9393.jpg
マロンはお迎えした時から本当に賢くて、全く手がかからんかったなぁ・・・
yukiらの言う事も理解して、我が家で唯一(絵文字名を入力してください)目を見て話ししてくれます。
ウチはみんなチョット?おバカちゃんが多いから賢すぎて影薄いけどねぇwara

IMG_9373.jpg
お散歩が大好きで (最近寝坊続きで手抜きすぎ・・・ゴメン)
ご飯も気に入らんと食べやん (シグリが詰らすからペースト状にしてるのがイヤみたい)
自分が遊びたいおもちゃ&人としか遊ばへん (それ以外は無視!!)
チョット我がままな所もあるけれど、そんなマロンが可愛くて大好き絵文字名を入力してください

IMG_9387.jpg
ペッチャンよだれ垂らしながらcakeめちゃ見つめてます絵文字名を入力してください 

IMG_9388.jpg
これ以上近づくとマロンに一喝されるのでふて寝中アップロードファイル

IMG_9377.jpg
こっちの図々しい女はペロペロしてましたけどショック

IMG_9492.jpg
この必死の顔アップロードファイル 激しくてここからはブレブレ写真・・・

IMG_9425.jpg
ペッチャン待て中やのに口だけ先走ってるで(笑)

IMG_9434.jpg
さぁペッチャンもどぉぞ召し上がれにやり ん??

IMG_9430.jpg
見詰めてクンクンするだけで食べませんアップロードファイル

IMG_9449.jpg
まさか?と思ったけどミニマロンをよけると食べた!
どんなけマロン好きよ絵文字名を入力してください ってただの偶然やと思うけど・・・ニクキュウ

IMG_9456.jpg
シグリいつもショボショボな目やのにこんなに大きくしてました笑

IMG_9514.jpg
クッキーもカプっといっちゃってぇえるも

IMG_9565.jpg
ここのクッキーみんな大好きLOVEハロウィンのクッキーもお願いしときましたはずかちーv

IMG_9578.jpg
忙しいなかアリガトウございますぱんだ

IMG_9586.jpg
誕生日と理由をつけてお買い物プレゼント 

IMG_8639.jpg
キャミソールは初めてやったけどずれてもこやんくて大満足jumee☆shy1

IMG_9594.jpg
パッチワークのカラー&リードドットハート

IMG_9590.jpg
持ち手にネームも入れてくれるんです目がハート

IMG_9599.jpg
ず~っと再販を待ってたeriさんのネックレスハート これはボブプリのもGET絵文字名を入力してください

IMG_9605.jpg
付けると可愛さ倍増neko 
シグリ最近舌がずれて出るようになりました・・・前は真ん中やったのにえーん

IMG_8654.jpg
今年も元気に誕生日迎えてくれてアリガトウtere
美味しい?ご飯食べて、また元気で5才お迎えしてネアップロードファイル
DATE: 2007/10/17(水)   CATEGORY: オデカケ
プリスビーフェスティバル
IMG_9110.jpg
Dog'n Roolさん主催のイベント今回も参加してきましたnyakki

IMG_9112.jpg
今回も昼から・・・1回目に比べたらすごい人絵文字名を入力してください

IMG_9113.jpg
でもやっぱり顔見知りが多かったルン♪ ご近所さんのまりん 骨

IMG_9138.jpg
久しぶりのマッシュ 骨

IMG_9140.jpg
弟のティモ 骨

IMG_9143.jpg
一緒にお迎えに行ったトッティー 骨

IMG_9124.jpg
またまた久しぶりチャキちゃん 骨

IMG_9127.jpg
妹の桜ちゃん 骨

IMG_9126.jpg
旦那さんのブルーくん 骨

IMG_9153.jpg
めっちゃ嬉しい事にボステリに遭遇heart02 5ヶ月のパピーちゃん 骨
ボブと同じくwanは苦手みたい・・・プリポとバトル汗 プリポ気強いから・・・

IMG_9120.jpg
更に嬉しいことに2ボスめ絵文字名を入力してください 2才位の女の子♀

IMG_9122.jpg
小さくて可愛いかったぁ! ウチは変わらず『大きいですね・・・』って言われるけど何か?笑


CIMG5416.jpg
競技にもいくつか参加しましたよん (コレはスタンバイ中)
多分弟におやつ貰ってるボブさんポテト しかしペッチャン手足短いなぁ・・・moee

IMG_9117.jpg
プリポ&ボブパパで障害物競走jumee☆SaturdayNightFeverR

CIMG5423.jpg
年甲斐もなく張り切ってパン咥えるボブパパ・・・

IMG_9169.jpg
お次はペッチャン&yukiで参加。リードの代わりに紙テープで競争です変わる
おやつとマロン効果で見事1位ドットハート って2人対決ですけど(笑)

IMG_9181.jpg
シグリは戦力外とみなし・・・ずっとinキャリー 絵文字名を入力してください 『テヘッ jumee☆shy1
ボブマロも団体競技で参加しましたひよこ

IMG_9192.jpg
ラストは集合写真 アップロードファイル もっとチワワンいてたのに帰ったみたい///

IMG_9224.jpg
そして今回もやっぱり 『その他』 笑

IMG_9213.jpg
ボールをガン見するボブ・・・・カメラマンさんもチョット引いてたよぱんだ 泣く
更にプリポぶちゃいくすぎ落ち込み  
と今回も楽しかったぁアップロードファイル ご一緒してくれたみなさん!アリガトウアップロードファイル
DATE: 2007/10/05(金)   CATEGORY: オデカケ
伊勢志摩
IMG_9063.jpg
週末の事・・・ボブパパ待望 NEW ボードGETしたので志摩へ波乗りにサーフィン
イソコで十分やん・・・
夜中から出てウキウキで (本当は波も良くなくジャジャブリでした) 海へ汗

IMG_8925.jpg
上がってからおかげ横丁へGO絵文字名を入力してください

IMG_8935.jpg
青い傘 でボブプリはずっとカートの中 落ち込み

IMG_8910.jpg
好きな絵を描いてくれるべっ甲飴屋さんneko これはニモ描き中鉛筆

071005_004528.jpg
わかるかなぁ・・・プリポとボブドットハート
職人技?に感動して4つも描いてもらったwara

IMG_8920.jpg
やっぱり赤福は外せないでしょう にやり

IMG_8921.jpg
美味しそうやけど・・・どこにでも売ってるみたらし団子でした アップロードファイル

IMG_8922.jpg
豆乳ソフトクリーム は-と
これはめっちゃ美味しいかったぁ 牛乳 うの花ドーナツも最高 !

IMG_8930.jpg
ガン見してくれるボブ・・・食べにくいよ アップロードファイル
色々食べたけど胡瓜の漬物が1番美味しかったぁ絵文字名を入力してください


IMG_9085.jpg
鳥羽へ移動絵文字名を入力してください 水族館ですよぉ音符

IMG_9089.jpg
『抱っこでOK』って書いてたのに『閉めてください』と言われ・・・
普通に考えたら当たり前やよねぇえーん

IMG_8950.jpg
ニモ発見 ひよこ 違う水槽で大きいサイズもおったけど可愛くなかったアップロードファイル

IMG_8962.jpg
アシカのショー絵文字名を入力してください イルカも他のショーもやけどつい感動してまうイルカ

IMG_9067.jpg
神秘的で好きなクラゲコーナーもいっぱいmoee

IMG_8989.jpg
これはブルージェリーって名前らしい。

IMG_8999.jpg
タツノオトシゴアップロードファイル

IMG_9003.jpg
蛸の足って何本やったけ!?

IMG_9049.jpg
苦手な方ゴメンナサイ・・・yuki結構平気ピョン吉 普通に触れるjumee☆shy1

IMG_9055.jpg
人魚と間違えたジュゴン焦る3 全く似てないけど・・・

IMG_9084.jpg
そしてマナティー ドコモ風 ちゅっっ こいつ可愛い絵文字名を入力してください
海底?を手で歩く姿が何とも言えやんtere ブチャイクやけども・・・

IMG_9090.jpg
カートに入りっぱなしやったボブ・・・不機嫌ですぱんだ 怒る

IMG_9096.jpg
外に居てたアヒルが気になるボブ。プリポは興味なしなのねドクロ03

IMG_9102.jpg
とボブプリには迷惑やったお出掛け・・・
いつも困った顔のプリポが一段と困ってる様に見えますがyukiは満足 アップロードファイル

IMG_9101.jpg
最近食べ物とか中心でwanブログじゃないのは気のせいですよ顔文字
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
