BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/09/27(木)   CATEGORY: オデカケ
イルカとシャチ
IMG_8501.jpg
大きいめのアジGETあみ

IMG_8504.jpg
第3のビールと比較ビール 安いですよねぇ・・・


IMG_8455.jpg
久しぶりにだんご庄の団子ドットハート ペッチャン頂戴の口になってるニクキュウ

IMG_8464.jpg
美味しくいただきましたぁ jumee☆DaNcE2 マロン近すぎっjin @ 海賊帆 ver.2



IMG_8675.jpg
勝浦へ行ってきましたぁ rainbow 彼岸やったからおじいちゃんの墓参りに アップロードファイル

IMG_8677.jpg
シンボルの鯨も祭ってあります。

IMG_8689.jpg
久しぶりのワン連れお出掛け にやり 今回はボブパパ達はお留守番 きのこ

IMG_8735.jpg
くじら館 夏 いつもはスルーするけどwan連れやから入ってみました 骨

IMG_8732.jpg
『耳垢』 めちゃデカッ !?爆笑

IMG_8795.jpg
イルカショー イルカ 最後に握手できるんですよぉ絵文字名を入力してください
初めてイルカ触った時はすんごく後悔した・・・だってゴムやもんぱんだ 泣く

IMG_8765.jpg
マロンは不思議がりながらもしっかり見てましたよ ひよこ

IMG_8786.jpg
お姉さんの指示でキレイなジャンプをする3イルカ...ウチの3バカトリオとはえらい違う落ち込み

IMG_8787.jpg
『おかしいわねぇ...それってマロも入ってるのかしら??』
いえ...マロちゃんはオバカじゃないよねアップロードファイル代わりにプリさん入れとこか絵文字名を入力してください

IMG_8809.jpg
無理矢理イルカとツーショット変わる

IMG_8826.jpg
シャチのナナちゃぁん きた 可愛い名前して体重は2t♪
ア○○ンと比べたら寂しいけど,めっちゃ近くて迫力アリelmo-1お?

IMG_8822.jpg
ぺっちゃの好きなお魚さんやよ・・・Hamburger
        ペッチャンが逆に食べられるわ焦る3

IMG_8840.jpg
2tとは思えやんジャンプ力 アップロードファイル
水族館もあるけど工事中の為入れませんでしたアップロードファイル

IMG_8874.jpg
弟は初バギーに挑戦 zoomzoom001 なかなか上手に初心者コース走ってました絵文字名を入力してください

ペット博最終日に行ってきました絵文字名を入力してください
荷物になると思ってデジイチさんにもお留守番していただき・・・
せっかく会えたのに写真も撮れませんでした↓↓
最終日やったからか?欲しい物もなく
それ以前にちゃんと見れやんかったえーん
暑くて暑くて暑くて・・・人人人人で・・・疲れましたアップロードファイル
次は2wanくらいで行きたいヲステC そしてじっくり物色したいアップロードファイル
DATE: 2007/09/06(木)   CATEGORY: カイモノ
ネタがない!!
070723_130254.jpg
やっと暑いのマシになってきたかな??
この猛暑のお陰でwanとお出掛け全くしてませんえーん

070723_130131.jpg
食欲の衰えるこの季節 注射3-1
ランチで刺身,お豆腐,天ぷら,煮魚,ご飯,味噌汁を食い散らかして
そのうえ場所変えてゆず茶とチーズケーキまでいってしまいました jumee☆shy2

070723_130157.jpg
ボブパパはとろ~りプリン とチャイ cake

070714_152939.jpg
また別の日・・・おやつにベーグルを求めて海南へHamburger

070730_141951.jpg
またべつの日インド人もビックリ !? 本格カレー にやり

CIMG5212.jpg
最後にパン屋さんのピザキラキラ2 パン屋さんやのに...めちゃ美味しかったぁ キョン♪
昨日もお好み焼き2人で3マイ・・・『3マイ目?!』って言われたし絵文字名を入力してください

IMG_5724.jpg
夏ばてとは無関係なボブパパとyukiでした・・・
これから食欲の秋が来るってのに・・・恐ろしい事になりそう落ち込み

IMG_5522.jpg
で恐々ボブパパの体脂肪計ったんですが、以外に少ないはてな
じゃぁその中身は何なんだぁ??yukiのは触れないで下さいよぱんだ 怒る
2回計ったから正しいんよね←疑ってる(笑) 
男の人ってどれくらいがイイのか教えて下さいアップロードファイル


IMG_6959.jpg
話は変わって久しぶりにGETしたカラー&リードルン♪
ナスカン?が大きいからシグリ重たそぉjin @ 海賊帆 ver.2でも気に入ってるから付けて頂きますelmo-1


IMG_7020.jpg
そしてこちらのマットは仲良くしてもらってるきゃらさんからシグリへの誕生日プレゼントプレゼント
今更UPでごめん・・・グスン

IMG_7033.jpg
めっちゃ使い易くて最近はここのしか使ってないかも ほっ
あっシグリが珍しくパッチリで大きいお目目音符
いつも豆みたいな目なのはアップロードファイルのせい。実際は写真よりチョットだけ大きい(絵文字名を入力してください)

IMG_6996.jpg
気に入りすぎて・・・7月のマットもGETしてボール001

IMG_8410.jpg
今月も2マイGETしちゃいましたjumee☆shy1
5wan居てるから1マイずつで丁度いいやん!?

IMG_8418.jpg
マコちゃんも絵文字名を入力してくださいオススメとおっしゃってますひよこ
SHOPはこちらhttp://chocolatemat.blog82.fc2.com/

IMG_8443.jpg
そしてぇペッチャンのベッド買い換えたら・・・女チームに奪われ泣っ

IMG_8445.jpg
ペッチャンが入る隙も奪えるわけもなく・・・

IMG_8195.jpg
弟のカバンがベッドになってますぱんだ 泣く
優しいペッチャン・・・カワイソウに悲しい

Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
