BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/07/24(火)   CATEGORY: オデカケ
お祝い+Run
IMG_6575.jpg
プリポが女になりました音符
初めてか2回目かはわかりませんが・・・初めてって事にして・・・ヒートです!!
パンツも初めは気にしてたけど全然平気みたい某二等兵マーク

IMG_6613.jpg
お祝いに餡かけハンバーグスマイリー写真は餡かかってないけど・・・


IMG_6557.jpg
日曜日~おばあちゃんhouse 行く前に色々寄り道しましたぁあげ

IMG_6561.jpg
久しぶりのうみふれ絵文字名を入力してください
でも・・・入ってったダックスが噛まれてたので中止アップロードファイル
しかも飼い主さんは見てなかったらしいアップロードファイル

IMG_6571.jpg
ボステリ率が高いらしい深北のランにキョン♪ボステリはいてなかったけどワンコうじゃうじゃ(笑)

IMG_6559.jpg
激しく?ボールで遊んでるコも居てない・・・!?
ボールで遊んだらアカンのかと思う位みんな大人しく遊んでましたアップロードファイル

IMG_6563.jpg
プリポは気が合ったコとは遊ぶんやけど・・・
ワン多い所は苦手??最後マデ大人しかったぁえーん

IMG_6589.jpg
久しぶりのレオンくんtere
前会った時は3ヶ月のパピーやったけど男らしくなってました♪

IMG_6593.jpg
そしてぇ名前聞き忘れ・・・♀ちゃん絵文字名を入力してください

IMG_6601.jpg
またまた久しぶりのロビンちゃん絵文字名を入力してください

IMG_6598.jpg
前は女同士で激しいバトルしてたのに・・・今回はなし落ち込み

IMG_6574.jpg
ボブは危険とみなして外のベンチでボール遊びドットハート
走り回れやんから可哀想かと思ったけど・・・十分楽しめたみたいアップロードファイル
よかったぁボール命でwara

IMG_6580.jpg
S:アタチはココでいいでつ
3チワ'sもボブと一緒のベンチで落ち着いてました汗

IMG_6587.jpg
帰り際またまたボステリに遭遇↑↑
1才の♀でめっちゃ尻尾プリプリ可愛いかったぁのへぇー

IMG_6568.jpg
おばぁちゃんhouse近所のfabbricaさんにもお邪魔させてもらいましたぁあげ
可愛いのいっぱいGETポ
お盆に診察しに行きます焦る3
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: diary
花火と散歩
CIMG5219.jpg
なんか科学みたいになってるし(笑) 20日昨日は花火大会でしたぁキラキラ2

CIMG5221.jpg
花火見たら夏が来た!!って感じしますあげ
ちなみに弟今日から夏休みStartハドソン

CIMG5220.jpg
もひとつちなみに・・・24日yuki誕生日cake
もぉ年はとりたくないんやけど・・・落ち込み

IMG_6242.jpg
花火=夏=スイカ?!
弟小さいのやけどスイカ半分をスプーンで食べてたキョン♪



怖がると思ったので5wan'sはお留守番house
毎度の散歩風景を・・・アップロードファイル

IMG_5419.jpg
お決まりのぺっちゃん+シグリのダッシュきのこ
ウチの前では必ずダッシュ走る2何でやろ??

IMG_5427.jpg
シーの足・・・ポキンってなりそぉな位細いショック

IMG_5429.jpg
シグ:ぺっちゃ??早く来るでつキョーーー
ぺっちゃんが追い掛けて来やんと振り返って待ってるシーwara

IMG_5430.jpg
追い掛け出すと・・・こんな顔して我先に!!とダッシュtere

IMG_5432.jpg
シグがしつこいからしゃぁなし追いかけるペチアップロードファイル
足取りが重いですよぉ爆弾

IMG_5433.jpg
またまたぺっちゃん待ち(笑)

IMG_5434.jpg
それを『シラー』っと見てるマロンアップロードファイルマロンは門で待機house
右端上にダッシュコンビ♪

IMG_5435.jpg
ちっさいお嬢様満足されたみたいですキラキラ2
ぺっちゃん・・・お疲れ様絵文字名を入力してください
DATE: 2007/07/17(火)   CATEGORY: food
台風とお菓子
IMG_6484.jpg
台風大丈夫でしたかぁ??和歌山は絵文字名を入力してください で散歩行けやんかった位でした絵文字名を入力してください
台風が過ぎ去った日(日曜日)海へ行ってきましたぁ走る2
ボブパパは台風中も行ってたけどカルシファー こんなキレイな空やのに風がすごい・・・

IMG_6432.jpg
yukiはよく分からんけどボブパパは面白くなかったらしいアップロードファイル
せっかく市内から1時間ほどかけて来たのに ̄□ ̄

IMG_6477.jpg
弟も一緒やったからyukiも強制的にINドクロ03
怖かったらしく乗らんと波で遊ぶのみ焦る3 十分面白かったみたいで上がる気配なしフヌ
いやいや・・・板持ってるyukiの身になってよぉ落ち込み
えらい波のお陰で太もも青くなりました怒

IMG_6451.jpg
海から上がって近くにある温泉へ行く事に♪

IMG_6505.jpg
山を越え~谷を越え~アップロードファイル こんなキレイな景色を見つつ進んでたら・・・

IMG_6501.jpg
台風で↑↑コノ状態↓↓ せっかく行ったのに閉まってたよ絵文字名を入力してください
結局山の手前にあるお城の温泉(銭湯やなぁ)に・・・無駄な時間カルシファー
銭湯でも大きいお風呂は気持ち良かったドットハート



IMG_6371.jpg
ここ最近雨で退屈な5wan'sは寝てばっかぁtere

IMG_6380.jpg
気持ち良さそう絵文字名を入力してください
散歩もろくに行けてなくてストレスたまってますアップロードファイル

IMG_6204.jpg
そんなみんなにさつまいもと黒ゴマのクッキーひよこ
型取るのがメンドクサイから包丁でcutwara

IMG_6208.jpg
ぺっちゃんマテ中ダウン
本間はめっちゃ食べたいけど我慢して遠くで視線をそらすペチ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

IMG_6197.jpg
パンプキンタルトcake
ちなみに本間はカボチャのプリンにする予定でしたが・・・失敗して急遽タルトに変更アップロードファイル
失敗には変わりなかったけど美味しそうに召し上がってくれました絵文字名を入力してください

IMG_6200.jpg
P:ぺったん何でもいいでもいいよ~食べれるならほっ
ちなみにこれはペチの食事スタイルです。
コレがないと胸毛がヨダレとご飯でカピカピ絵文字名を入力してください

IMG_6275.jpg
P:あたちも何でもいいでつ キョン♪

IMG_6311.jpg
ボブはボール遊び中の為拒否アップロードファイル 口には入れるのに吐き出されました泣っ

あ・・・マロちゃん撮り忘れ・・・ごめんアップロードファイル
DATE: 2007/07/09(月)   CATEGORY: オデカケ
KING初体験
IMG_6050.jpg
先週KINGを預かって神戸+大阪へ行きましたぁ♪
どこへ行ってもチッポをフリフリ01触ってもらうの大好きハート8
(写真は撮り忘れ・・・別の日の。ブレブレやし)

IMG_6064.jpg
KINGパパからお誘いがあったの『初』ランへ絵文字名を入力してください
ボブパパは波乗りへ行ったので不参加!残念絵文字名を入力してください

IMG_6068.jpg
K:はじめまちて。KINGでつあげ

IMG_6074.jpg
何かアルと怖いのでまだリード着用汗

IMG_6079.jpg
久しぶりの金さんアップロードファイル GW以来やねあげ

IMG_6095.jpg
何故かKINGは金さんのリードを噛む・・・キャー
リードをキープすれば金兄ちゃんが遠くへ行けやんと思ってる?笑

IMG_6089.jpg
Wキン同士気があったのかず~っと遊んでましたドットハート
ってKINGしつこいから金さん嫌がってたけど落ち込み
金さん上手に遊んでくれてアリガトゥキョン♪

IMG_6106.jpg
若にぃちゃんKIRA KIRA 相変わらずのおもちゃ命 絵文字名を入力してください

IMG_6110.jpg
そして・・・毎度テラス組1号のペチ絵文字名を入力してください

IMG_6170.jpg
そして2号は・・・花ちゃんですwaraあっでも今日もチョコットだけ走ったんよtere
テラス組がまったぁりしてる間・・・

IMG_6176.jpg
若さんプールへIN!?めちゃボール見てるしキョーーー

IMG_6179.jpg
足でお水をバチャバチャさしてるんがたまらんポ

IMG_6180.jpg
KINGパパも入れたかったらしく無理矢理入れてみたら・・・

IMG_6182.jpg
めっちゃビビッて・・・

IMG_6183.jpg
速攻退散落ち込み今度は川で挑戦してみよなぁアップロードファイル
若とぉちゃん,かぁちゃん急やったのに遊んでくれてアリガトゥha-to
KINGパパも遊んでる姿見れて喜んでましたアップロードファイル
大きくならん間にまた遊んでやってくださいねぇあんぱんマン
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
