BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/06/27(水)   CATEGORY: diary
バトンと散歩
まりんママから『無条件バトン』頂きましたあげでは早速キョン♪

  Q1:無条件にときめく人の条件3つ (って事は♂よなぁ??)
KIRA KIRA ごっつい手+足
KIRA KIRA 短足+胴長
KIRA KIRA 食いしん坊でおバカ

これで解った人・・・yukiマニアかも絵文字名を入力してください正解は↓でアップロードファイル

  Q2:無条件に嫌いな人の条件3つ (これば男女問わず)
KIRA KIRA 嘘ばっかりつく人(つきすぎはNG!)
KIRA KIRA ケチ(細かいのは無理!)
KIRA KIRA 空気よめやん人(yukiもやけど...)

   Q3:無条件に好きな物3つ (物やから...)
KIRA KIRA 食べ物(ご飯+パン+お菓子...何でも)
KIRA KIRA ワンGoods
KIRA KIRA カメラ+ビデオ(思い出)

  Q4:無条件に嫌いな物3つ
KIRA KIRA 牛乳(あれは牛が飲む物!)
KIRA KIRA バナナ
KIRA KIRA ゴキブリ(誰だって無理よなぁ!)
 
   Q5:バトンをまわす人5人
KIRA KIRA 居てれば・・・お邪魔します汗
yukiのときめく人はこのヨダレマン・・・・ドットハート
IMG_5530.jpg


では・・・みんな?大好きお散歩Timeアップロードファイル

IMG_5515.jpg
気付いてましたぁ??ボブプリのカラーsc06
めっちゃ前にワガママ言ってオーダーしたんです・・・ごめんなさいねモーニンさん絵文字名を入力してください

IMG_5512.jpg
ボブは今迄のより太めで黒キラ2人ともビョウは全部大きいのできのこ

IMG_5511.jpg
プリポのピンクめちゃ可愛いくて好き01プリポはピンク!!って決めてたから嬉しいおんぷ2つ

IMG_5499.jpg
絵文字名を入力してくださいあたち女の子に見えまつかぁ!?
自分で言うのもアレですが・・・プリポの顔は可愛いtere
しゃくれでいがんでるから絵文字名を入力してください・・・それってブチャイクやん(>∀<)
でもねぇ・・・それ以上にブチャイクさがパワーUPする瞬間があります落ち込みどぉぞ!!

IMG_5509.jpg
本間に不細工スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、口が開くとダメなんです・・・アップロードファイル
普通にブサイクやから今迄お蔵入りにしてましたえーん

IMG_5503.jpg
ボブはこんなに可愛いのにぃハート8



img5d96ce492zc2wc.jpg
6月28日ペクトがいなくなって3年。
時間経つのは早いです。
ペクトがまだ1才2ヶ月と若かったしyukiの知識不足もあって後悔ばっかり。
今元気なボブ・マロン・ペチ・シグリ・プリポ
いつかは別れがきます。
その時は後悔のないお別れしたいです。
人しか何十倍も長生きするんやもん!
ワン達の20年に満たない人生幸せに過ごして欲しい。
その為にはボブパパ、yuki達が頑張らな!!
写真ももっといっぱい撮っとこな!
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: オデカケ
初対面
DSC02834.jpg
KINGでしゅドットハート13kgになったでつあげ

IMG_5771.jpg
あの黒と白と茶色はなんでしゅか?怖いでつ・・・メソ

ワクチンも終わったからやっとみんなとご対面KIRA KIRA
KINGは意外な反応・・・犬見るのは初めてじゃないのに怖いみたい!?
尻尾をコレでもか!!って位まいて『キュンキュン』落ち込み

IMG_5781.jpg
そんなKINGにプリポが挨拶絵文字名を入力してくださいあたちプリポでつよキョン♪
プリポが積極的なのが良かったのか?KINGの尻尾フリフリに♪

IMG_5803.jpg
まだヨチヨチ(ドテドテやけど)走りで可愛いtere

IMG_5810.jpg
KING VS PURIPO①
KING:行くでしゅよぉ~!!

IMG_5811.jpg
KING VS PURIPO②
KING:ガオ~アップロードファイル
PURI:激しいでつよぉアップロードファイル

IMG_5812.jpg
KING VS PURIPO③
KING:カプッアップロードファイル

IMG_5814.jpg
KING VS PURIPO④
PURI:KINGしつこいでつよ絵文字名を入力してください

IMG_5858.jpg
調子よく遊んでたのにKINGのしつこさに嫌になったプリポ絵文字名を入力してください
得意のダッシュで逃げ回ってましたwara

IMG_5879.jpg
KING:プリポもぉっかい遊ぶでしゅキノコ

IMG_5872.jpg
同じ所の草や石ころを仲良くハミハミ汗

IMG_5883.jpg
ボブは・・・遠くでしてるサッカーボールに夢中キラキラ2
あっKINGにもガウってやってたけど・・・ショック

IMG_5843.jpg
KING:ちっちゃいの遊ぶでしゅKIRA KIRA
peti:ぺっちゃん怖いパニック
こんなにビビッテるペチやけど・・・おやつTimeではKINGの分横取りしますから絵文字名を入力してください

IMG_5907.jpg
ボーロ初体験のKING
食べ物と思わんかったみたいで転がして遊んでたでれ

IMG_5918.jpg
この肩幅 絵文字名を入力してください どこまで広くなるかなぁ??
KINGはすぐお○ん○ん出てしまうみたい・・・ホラキャー

IMG_5950.jpg
関係ないけど・・・ワン'Sのおやつにべーグル初挑戦絵文字名を入力してください
バターは使わんかったからまだ安心でしょう!?でも凸凹してる・・・
べーグル自体2回位した食べた事ないけど次は人用に挑戦cake
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: オデカケ
ボール馬鹿?!
今にも絵文字名を入力してくださいが降りそうなくらいイイ天気やったからエマへ絵文字名を入力してください
※ワンにはいい天気・・・笑

IMG_5556.jpg
cafeにて・・・げろげろー!よだれマンぺっちゃん現る焦る3

IMG_5558.jpg
シグリはヒート中でお母さんとお留守番・・・家
シグがいてなかったらみんな賢い01
あっ約1名を除いて・・・ランで遊びたくてずっと『アウッアウ』墓ドロドクロmoz


IMG_5567.jpg
はい!!念願のボールですよぉハート8
ちなみにこの前プールに飛び込みすでにドロドロショック

IMG_5574.jpg
ランでチャコちゃん&イヴちゃん発見♪

IMG_5580.jpg
チャコ:ボブ!!ボールを渡しなさいってばビックリみっちゅ

IMG_5619.jpg
マイペースなプリポあげ体重6.2kgに増量アップロードファイル祝



IMG_5605.jpg
ボールを狙って豪快にダイブドットハート

IMG_5608.jpg
顔よwaraちなみにボブは水嫌いですから爆弾
水嫌いやけどそれ以上にボールが絵文字名を入力してください

IMG_5611.jpg
ボールGETしてピョンピョン飛び跳ねる・・・イイ顔してるけどバカ丸出しやんアップロードファイル

IMG_5622.jpg
テラスにて強制クールダウン中スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ボブ:これボブの。絶対離しませんからドクロ03


IMG_5614.jpg
Mピンちゃんを誘って追いかけっこしてもらいましたtere

IMG_5624.jpg
そこらウロウロするぺっちゃん走る2
今日はお手手ピンッちゃうんやねぇキョン♪


IMG_5634.jpg
ボールの為ならどこまでもアップロードファイル

IMG_5643.jpg
ビックリキョーーー チャコちゃんも上手に登ってるアップロードファイル

IMG_5651.jpg
そんな2人を見つめるイヴちゃん絵文字名を入力してください
手術後も順調みたいでよかった絵文字名を入力してください頑張ったねぇ絵文字名を入力してください


IMG_5660.jpg
初めましてのバセットちゃんOH!オレンジ
お耳が長くて汚れるからスヌード着用はずかちーv

IMG_5663.jpg
こちらもバセットちゃんスマイリー上のコとは違いますよぉあげ
この短足が何とも絵文字名を入力してくださいぺっちゃん足長く見える絵文字名を入力してください

IMG_5666.jpg
バセットちゃんのお姉ちゃんのジャックちゃんきのこ

IMG_5711.jpg
今まで会ったジャックの中で1番おっとりさんでしたポ

IMG_5689.jpg
プリポ:初めまちて。あたちプリポ、あなたは??
ゴメンなさい↓↓みんな名前聞くの忘れてました落ち込み


IMG_5740.jpg
チャコちゃんプリポと遊んでくれました♪
2人とも走るのめちゃ早くてカメラ追いつかへん走る2走る2
プリポも早いけど・・・チャコちゃんはめちゃくちゃ早い絵文字名を入力してください

IMG_5632.jpg
マロン:ところで・・・いつ帰るん??
終始テラス組のマロちゃん・・・そらヒマよなぁドクロ03

IMG_5630.jpg
ボブもええ程遊んだし帰ろぉhouse
帰って速攻ボブパパと一緒に嫌いなシャンプーですなぁメソ

帰宅後・・・シグリはスネスネ+ご立腹でベッドから出て来てくれやん汗
ヒート終わったらまたお出掛けしよねぇ音符
DATE: 2007/06/15(金)   CATEGORY: diary
散歩♪
IMG_5409.jpg
あたちお目目小さいけどヒート中でつよアップロードファイル
チョット前になりましたぁ絵文字名を入力してください今回も予定通りで一安心・・・


IMG_5354.jpg
久しぶりに散歩写真UP絵文字名を入力してください今朝のやから撮りたてホヤホヤcamera

IMG_5373.jpg
ガウガウペっちゃん絵文字名を入力してください短い足をコレでもか!?って位伸ばしてるアップロードファイル
柵(仕切り)があると強くなって・・・毎日通るけど毎日ガウガウ言いますきゅぅ

IMG_5385.jpg
マーキングに忙しいマロンちゃん・・・
一応女の子なんやから足下ろそうよぉショック

IMG_5387.jpg
この道?はシグリの好きな場所キラキラハートここではピョンピョン跳ねてますはずかちーv

IMG_5398.jpg
昨日の絵文字名を入力してくださいで水溜りが・・・上手に避けて通過絵文字名を入力してください

IMG_5399.jpg
yukiらが遅いと振り向いて待っててくれるマロンあげ
奥の白と黒は我が道を突っ走りますorz

IMG_5401.jpg
テンション上がりすぎてぺっちゃんに嫌がられてます汗

IMG_5405.jpg
我がままお嬢様・・・散歩も気分次第絵文字名を入力してください
最近2人で3チーの散歩行くとずっと歩く事が判明キョーーー何故に!?

IMG_5439.jpg
足拭きTimeの時奥のウチから物音が・・・
ウチの番犬が一生懸命危険ではないか確認してくれてますwara

IMG_5442.jpg
危険はなかったでつ爆弾安心してくださいね絵文字名を入力してください

IMG_5449.jpg
ぺっちゃんのお気に入り場所あげそれは・・・玄関のへぇー
写真はタイルの上ですが、いつもは靴の上で寝ておりますハドソン
ご存知の方もいてると思いますがぺっちゃんはチョット変です絵文字名を入力してください

IMG_5436.jpg
さぁみんな命のご飯たべましょうrice

IMG_5418.jpg
関係ないけど・・・ウチで生ってるびわめちゃ甘いアップロードファイル
甘すぎてのどがかわくくらい・・・っていいんかい!?笑
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: diary
KING参上!!
IMG_5279.jpg
ポク・・・KINGでしゅあげカミカミ大好きでつよ絵文字名を入力してくださいよろちくねドットハート

ってたぶんこんなキャラじゃぁないやろけど(笑)2ヶ月のパピちゃんですtere
お迎えしちゃいましたぁアップロードファイル

IMG_5320.jpg
と言いたいけど・・・残念ながらウチではないですえーん

IMG_5284.jpg
ポクじっとできやんからお顔持たれてまつドクロ03しちゅれいでつねぇ絵文字名を入力してください

IMG_5336.jpg
耳がまだ痛々しいけどもぉチョット我慢なぁアップロードファイル小さいのに頑張った注射3-1

IMG_5340.jpg
遊びたい盛りで加減のわからんKING・・・じゃれ噛みも結構痛いよ爆弾

IMG_5302.jpg
ボブパパのズボン気に入ったらしくずっと噛み噛みショック

IMG_5275.jpg
今日は初めてトイレでオシッコしました(´∀`)あはは
まだ覚えてないから部屋中敷き詰めてトレーニング中きのこ

IMG_5331.jpg
記念すべき初お座り!?お座りもすぐ覚えた賢いKINGキョーーー
ホメホメ作戦大成功絵文字名を入力してください

IMG_5333.jpg
KING見てみんながパピーの頃思い出したのへぇー
1つ1つの成長が嬉しかったあげ
でもずっと手のかかる赤ちゃんでいて欲しかったなぁアップロードファイル

IMG_5326.jpg
KING可愛くて・・・ボブパパのお迎え魂に火が付きそぉキョン♪

IMG_5324.jpg
どんなけ大きくなるか楽しみアップロードファイル
もぉすぐワクチンも終わるから5ワンと遊ぼなぁ絵文字名を入力してください

IMG_5343.jpg
えっスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、それはチョット・・・イヤでしゅねぇ絵文字名を入力してください
DATE: 2007/06/01(金)   CATEGORY: カイモノ
たまりすぎ・・・
かなぁり前からチョコチョコ届いてますショック

IMG_4212.jpg
candy☆dogさんのパイルあげオレンジが何ともカワユイキョン♪
このSHOPはシグリのサイズ~ボブのサイズまで全部揃うんです絵文字名を入力してください

IMG_4213.jpg
プゥままさんのアップリくまさんはずかちーv最近こんなん好きなyukiドットハート
残念ながらボブのサイズはないのよ・・・
でも欲しかったからプリポのもポチっとあげ

IMG_4220.jpg
そのオテテのおやつくださいでれ

IMG_4225.jpg
中途半端な振り向きポーズ頂きましたwara

IMG_4256.jpg
ぺっちゃん振り向きポーズはこぉでつよのへぇー

IMG_4287.jpg
やっぱりモデルはカメラ目線命よcamera

IMG_4251.jpg
ベッドが白くて・・・このバックがたまらんですtere

IMG_5245.jpg
そしてぇ初めてのSHOP絵文字名を入力してください2件ともシグリのサイズはオーダーしましたアップロードファイル
でも最近太って1.4kg間近OH!オレンジ

IMG_5259.jpg
5ワン居てると1枚買うつもりでも結局5枚・・・アップロードファイル
この2件は多頭飼に優しいSHOPで嬉しいニッコリボブーん


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


IMG_5217.jpg
今日も会えましたぁあげまりんでつ絵文字名を入力してください
でも悲しい事に今日はプリポはオウチなんorz

IMG_5197.jpg
まりんから必死に逃げるマロン絵文字名を入力してください本間アカンたれやわ絵文字名を入力してください

IMG_5212.jpg
この微妙な3ショットSMILYまりんめちゃスマイルやし↑
ちなみにぺっちゃんはyukiの足元に避難中dokuro01

IMG_5224.jpg
うんカワユイha-to買ってにこの写真お気に入り絵文字名を入力してください

まだまだやんけど初めよりだいぶ吠えやんくなった祝
この調子で良くなってほしなぁアップロードファイル
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
