BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/05/29(火)   CATEGORY: オデカケ
まとめてUP(x_x)
夕方散歩の時ご近所さんのまりんと遭遇絵文字名を入力してください
まりんとプリポは仲良しさんキラキラハート

IMG_4452.jpg
まりん:あそびましょうあげ
プリポ:あたちそんな気分じゃないの絵文字名を入力してください

とはじめ乗り気じゃなかったプリポ・・・でも数分経つと・・・・

IMG_4493.jpg
いつもの様にバトルStartきのこ
お互いまだまだ若いだけあって体力有り余ってるみたいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

IMG_4497.jpg
女同士やのにCHUもしちゃう位仲良しさんドットハート

img_4534.jpg
動きが早いから写真ブレブレアップロードファイル

IMG_4577.jpg
今日もえらい長い時遊んでくれてアリガトウSMILY
プリポ以外他のワンと絡まんから遊んでる姿見れるのは嬉しいのへぇー

IMG_4451.jpg
待機中のペッちゃんはヘロヘロ絵文字名を入力してください



27日の事あげ弟の学校は耐震工事の為かなり早い運動会走る2
今年も場所取り並びましたよアップロードファイル学校に着いたのは・・・4時すぎきゅぅ
あっこの時間でビックリしたらダメですよぉあげ
先頭は夜9時から並んでたそぉ・・・蚊に刺されすぎ落とし穴の種
って言ってましたwara

IMG_5016.jpg



次の日は!?
IMG_5126.jpg
月曜日アップロードファイル弟が休みやったからかなり久しぶりのUSJキョーーー
平日やのに・・・すごい人人人コラ
土日に比べるとマシなんかなぁ??

IMG_5147.jpg
キモカワE.Tアップロードファイル

IMG_5157.jpg
特に・・・好きでないけどキティーちゃん絵文字名を入力してください

IMG_5159.jpg
???とスヌーピースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

IMG_5177.jpg
セサミの誰か(笑)エルモが好きやのに・・・こっち側にいてなかった絵文字名を入力してください

img_5170.jpg
ジョーズは何かチョットだけ変わってた気が・・・??

今まで避けてたジュラシックパークに初挑戦アップロードファイル
新しくできたジェットコースター乗ったけど・・・怖すぎショック
音楽流れるけど・・・聞いてる余裕なんてないドクロ03
ボブパパと弟はズット聞こえてたみたいやけど爆弾
ボブパパこの週末ろくに寝てなかったのに・・・アリガトウのへぇー


おまけアップロードファイル
cimg4947.jpg
月曜日仕事サボってyuki父釣りへお出掛け汗

cimg4866.jpg
お陰でワン共々美味しい魚達頂けましたでれ
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: オデカケ
フリスビーとプレゼント♪
ラムジーちゃんと野上にフリスビー見に行ってきました絵文字名を入力してください
暑くなる前に遊んどこぉ!!って言ってたのにすでに暑いし!?
お日様テリテリやったけど・・・
きゃらさんのお友達いてたからテントに乱入させてもらえましたSMILY
残念ながらお友達のワンたちはすでに終わってた絵文字名を入力してください

フリスビーの専門用語とかルールとかはさっぱりやけど楽しかったぁあげ
テンション上がる上がるキョン♪
ボーダー絵文字名を入力してくださいラブ絵文字名を入力してくださいシェパード絵文字名を入力してくださいホワイトシェパード絵文字名を入力してください
オーストラリアンシェパード絵文字名を入力してくださいウィペット絵文字名を入力してくださいコーギー絵文字名を入力してくださいジャック絵文字名を入力してくださいMIX絵文字名を入力してくださいなどなど・・・
普段そんなに大きいワンコと絡む機会ないし,ワン見てるだけでも十分楽しめたドコモダケ
最後にスタッフィーも参加しててビックリ落とし穴の種
ボブパパずっと『ええわぁ』って言ってたしアップロードファイル

CIMG4871.jpg
久しぶりのラムジーちゃんはずかちーv 例の・・・写真見せてなぁcamera

CIMG4876.jpg
いつでも暑がってるぺっちゃんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
大きいだけで太ってないと思うんやけど体脂肪が多いんかなぁ爆弾

CIMG4875.jpg
みんなが投げるディスクに夢中キョーーー
小さい声でやけど終始『アウッアウッ』って言ってたきゅぅ

CIMG4878.jpg
ばったりまりんに遭遇ドットハート他のワンに相手してもらえんくてストレス溜まってるみたい絵文字名を入力してください

CIMG4880.jpg
写真撮るの忘れたけどプリポと遊んでくれました↑

遅めの昼ごはん食べにキョン♪

CIMG4885.jpg
だいぶ前に1回行ったテラスのみワンOKのパン屋さんにんじん
評判いいから土日行くと並んでますよぉアップロードファイル

CIMG4886.jpg

CIMG4887.jpg

CIMG4888.jpg
こんなけ食べたけど・・・足りやんで絵文字名を入力してください
美味しかったら食欲もすすむ絵文字名を入力してください

CIMG4890.jpg
宇宙人シグ絵文字名を入力してください ミミがない時の顔しか好きキラキラハート


きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

UPめちゃ遅くてごめんなさいジャックNaoさんに頂きましたぁ絵文字名を入力してください

070524_132938.jpg
欲しかった可愛いデジカメケースtere
かばんにそのままポイって入れてるから傷ついて・・・コラ

IMG_4312.jpg
ベリーちゃんには大きかった洋服アップロードファイル
ぺっちゃんにって事やったけどマロンとペチは同じサイズやから2人に頂きますドットハート
サイズぴったしやでぇ絵文字名を入力してください

IMG_4350.jpg
P:Naoたんアリガトウアップロードファイルぺっちゃんの大好きおやちゅもでれ
写真が先やのに・・・先食べちゃいましたドクロ03ごめんなさいアップロードファイル

IMG_4340.jpg
マロンの隣の黒い物体はシグリ(笑)自分も写りたかったみたいニッコリボブーん
Naoさんこんなにいっぱいありがとぉアップロードファイル
DATE: 2007/05/15(火)   CATEGORY: diary
BuhiBuhi
これは・・・多分・・・GW初めの出来事きゅぅ
yukiらがzoomzoom001お出掛けしよぉと出たらウチの前がBuhiBuhiまみれキョーーー
ウチの前には黒ラブのラブちゃんとブルのなぎちゃんがいてるんやけど
・・・今日はあきらかに多いよアップロードファイル

IMG_3800.jpg
ご近所のまりんママの妹?さんがはるばる飛行機で帰ってきたそぉ絵文字名を入力してください
体格も顔もめちゃカワユイブルちゃんキラキラハート

IMG_3805.jpg
同じく妹さんとこのFブルちゃんキョン♪
めちゃ整った?可愛い顔のFブルちゃんでしたあげ

IMG_3842.jpg
ご近所さんのまりんhouseベッピンさんなジャックきのこ

IMG_3828.jpg
ブレてるけど・・・・念願の記念撮影アップロードファイルブルちゃん+なぎちゃんドットハート
と黒い物体になってしまったラブちゃんショックゴメン・・・とお尻だけのまりん汗

IMG_3825.jpg
プリポも上手に挨拶できましたォユォチォヨォノォテォーボブは危険につき待機絵文字名を入力してください
なぎちゃんと初めましてのチュウSMILYまりんとは仲良しさん絵文字名を入力してください

IMG_3846.jpg
Fブルちゃんとプリポはガウガウしてしまいました絵文字名を入力してください
ボブみたいにガウガウにならんといて欲しい・・・

IMG_3833.jpg
あかんたれのマロンとシグリアップロードファイルペッちゃんはお母さんに抱っこされてます絵文字名を入力してください
終始ワンワン吠えてました・・・爆弾



IMG_2174.jpg
やっとプリポ親戚さん探し登録しました落とし穴の種ボブパパがね(笑)
どんなけ居てるのかワクワクドキドキしながらの結果アップロードファイル
HITしたのは・・・・4ワン!?えっ・・・めちゃくちゃ少なくないですかぁドクロ03
ボブは確か100超えてたよぉな気がします絵文字名を入力してください
まぁでももしかしたら居てないかも?って思ってたから十分嬉しんですけどねぇOH!オレンジはは" border="0" style="border:0;" class="emoji">絵文字名を入力してください
でも4ワンって・・・さすがプリポ笑かしてくれるわ(´∀`)あ</div>
						<div class=
DATE: 2007/05/08(火)   CATEGORY: オデカケ
白黒まみれのGW
GW金魚ボブパパもyukiも4日マデ仕事・・・げろげろー!
でも!若旦那ファミリー&おかんが和歌山に来るって事でお邪魔しましたあ
初日はponponさん姉妹もオレンジハート

毎度の事ながら夜と室内では全くダメなカメラさん落ち込み
(というか撮ってる2人のせい・・・)
話に夢中でチョットしか撮れてないからのせます´д`トホホ

IMG_3872.jpg
ひなたちゃん01最後にはバトルになったけどプリポと遊んでくれましたぁキラ

IMG_3897.jpg
今回はベルンくんもおんぷ2つベルンくんとボブが似てたぁぱんだもびっくり
この写真で伝わらんのが残念アップロードファイル・・・当たり前??汗
ponnponnさんを送ってハッピーセットを買いに絵文字名を入力してください行ったらボステリは次の日からでした・・・

マルゼウファミリーとシーズーちゃんぱんださんみんなでBBQキョン♪

IMG_3981.jpg
まだ4ヶ月?やのにめちゃ大人しくてかしこかった絵文字名を入力してください

IMG_3985.jpg
お肉に夢中のむさキラキラええ匂いしてるもんなぁにんじん

IMG_3990.jpg
何かに夢中なむさ(笑)よ~く見ると・・・・

IMG_3994.jpg
マロペチシグショックめちゃ近くに寄ってガン見あげ追い詰められてるチワワンズ(爆笑)


IMG_4004.jpg
ボールに夢中のつむちゃんニッコリボブーんやっぱみんなボール命やねぇ

IMG_4005.jpg

IMG_4008.jpg
初めましての洸ちゃんドットハート笑顔でお出迎え(´∀`)あはは

IMG_4022.jpg
ハイテンションのトワ兄ちゃんSMILY変わりように笑ったよ(笑)

IMG_4044.jpg
ゼウスキラン離れてたからあまり遊べんかった・・・絵文字名を入力してください
次会う時は遊んでよぉアップロードファイル

IMG_4054.jpg
マルスキランスカート見たかったでぇ絵文字名を入力してください

IMG_4037.jpg
若さん父ちゃんの膝でまったりのへぇー

IMG_4071.jpg
トワくん+レオンくん+金さん絵文字名を入力してください仲良く(激しく)走り回ってましたきのこ
レオンくんは初めまして

みんなで海へ絵文字名を入力してください

IMG_4096.jpg
初めましてのロビンちゃんォユォチォヨォノォテォー
プリポがロビンちゃんの事好きみたいでずっとちょっかい出してたあげ
遊んでくれてあがとぉtereまた相手しちゃってねぇアップロードファイル

IMG_4082.jpg
みんなでダッシュ走る2

IMG_4084.jpg
ロビンちゃんを見つめるボブアップロードファイル

IMG_4110.jpg
ボールバカになった金絵文字名を入力してください

IMG_4118.jpg
キントワ対決!?

IMG_4135.jpg
今日も走ってたぁ絵文字名を入力してくださいなんだか一回り小さくなった花ちゃんOH!オレンジ

念願のロングリード、ボブプリに15m、マロペチシグに8m買ったのに・・・
多頭飼にはむいてない事がわかりましたきゅぅ
めちゃくちゃ絡まるわdokuro01キャーもぉ使う事はないでしょぉ・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
このGW中ず~っと入浸りやったyukiら・・・大変お世話になりました絵文字名を入力してください
ありがとぉきのこ
DATE: 2007/05/01(火)   CATEGORY: オデカケ
エマ満喫(>∀<)
日曜日アップロードファイルさかのぼりますよぉ笑
BuhiBuhuマルスが来るって聞いて2時頃エマへGO走る2
行ったらええ程遊んで休憩するとこでしたぁriceナイスタイミングやんオムライス

IMG_3531.jpg
江戸から参加のエルメスちゃん絵文字名を入力してください初めましてキラキラ
若と同じパパとママから産まれただけあって似てる↑
同じ血の通った兄弟に会えるなんて羨ましいアップロードファイル
ボブとプリポの兄弟や親戚さんにも会いたいなぁヲステC

IMG_3527.jpg
かいわれちゃん若ちゃんとまちゃん父ちゃんにされるがままwara

IMG_3542.jpg
もぉcafeに連れてくのはやめようか考え中のボブアップロードファイル
エルママさんゴメンナサイアップロードファイル

IMG_3544.jpg
マイペースなマロンキラキラ白と黒は吠えまくり・・・髑髏chan迷惑かけました↓↓

IMG_3551.jpg
そして~!!イギーくんアップロードファイル8ヶ月のやんちゃ盛りあげあげ
貴重な和歌山のボステリ↑↑会えてカンドゥ絵文字名を入力してください

CIMG4854.jpg
白黒'Sの大好きな・・・チワワンズの嫌いなランに移動絵文字名を入力してください
ペッちゃぁん!!鼻に何か付いてますよぉアップロードファイル

IMG_3556.jpg
みんなから逃げるのに必死のシグリアップロードファイル

IMG_3565.jpg
トコトコ花ちゃんお花ランはお好きでない??笑

IMG_3590.jpg
ボールに好き好きアップロードファイルしてるエルメスちゃんwara

IMG_3619.jpg
やっぱりボール命・・・イギーくんアンパンマン

IMG_3643.jpg
同じくバール馬鹿なボブ・・・遊んでる時はおやつも食べませんアップロードファイル

IMG_3623.jpg
残念ながら途中でエルメスちゃんお帰りアップロードファイル渋滞になる前に出発絵文字名を入力してください
また遊んでくださぁいアップロードファイル次はそっちへ押し掛けます絵文字名を入力してください

IMG_3669.jpg
別れを惜しむ2人・・・泣

IMG_3664.jpg
『達者でなぁぁぁシャボン

IMG_3638.jpg
『おとしゃん.おかしゃん...あたちの事わすれてない??』

IMG_3629.jpg
初めましてドキンちゃんビーグルのななちゃんアップロードファイル

IMG_3688.jpg
同じくビーグルちゃん(名前聞くの忘れた)プリポと気が合った??

IMG_3691.jpg
上手に遊んでくれましたぁはずかちーv

IMG_3695.jpg
ブルースリーもビックリ『アチョ~』waraまた遊んでやってねぇ某二等兵マーク

IMG_3575.jpg
ボクサーのイブちゃんアップロードファイルたまご生まれたら教えて下さい↓

IMG_3726.jpg
何でかこの場所をホリホリするチャコちゃんwara

IMG_3679.jpg
スマイル花ちゃんスマイリー

CIMG4849.jpg
スマイルイギーくんスマイリー

CIMG4858.jpg
スマイルボブスマイリー

IMG_3717.jpg
休憩Timeキラキラおやつに群がるワン達あんぱんマン

IMG_3707.jpg
若いからパワー有り余ってる金さん音符

IMG_3731.jpg
ぺっちゃん帰る~顔文字アップロードファイル

散々は走り回って泥んこになったみんな・・・
ランを後にしボブ+プリポ+花ちゃんはトリミングにシャボン
綺麗になったワン達をおいておうちご飯を食べにアップロードファイル
ワンをネタにじゃべるしゃべるそうだっ!!!
気づいたら閉店やんwaraまたまた遅くまでアリガトウございましたにぃ

Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
