BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: diary
誕生日?!
IMG_3099.jpg
4月21日↑1年前の今日プリポ産まれました絵文字名を入力してください
大人の仲間入り!?1才になりましたぁ祝

IMG_0642.jpg
3月18日初めましてヲステC元の飼い主さんの膝に寄りかかって居てたなぁアップロードファイル
『誰でつか?』って感じで不安そう↓↓

IMG_3266.jpg
ボブパパから(物の)初めてのプレゼントはフードボールアップロードファイル
yukiらのなかではなんとなくプリポのイメージはスマイリーちゃんアップロードファイル
そのままやけどプリポにも『笑って』欲しいからスマイリー

IMG_2939.jpg
ケーキもスマイルでスマイリー黄色よりピンクがプリポっぽいからピンクで願いしましたアップロードファイル
って光の加減でピンクに見えやぁんえーん本間は桃色で可愛いんha-to

IMG_2980.jpg
チョォォットだけやけど『マテ』『フセ』できるよぉになりましたむしくん
本間一瞬やけどねぇwara

IMG_3001.jpg
いっぱい食べて大きくなったらヒートくるかなぁ...rice
嬉しいけどそぉなるとまた考える事が増える髑髏chan

IMG_3005.jpg
ついでにマロちゃんもcameraさすがお姉ちゃんやなぁキラ

IMG_3133.jpg
今回はクッキーも完食アップロードファイルよぉさん食べるのが居てるからぁアップロードファイル
後ろの黒いテンテンテンもアップロードファイル

IMG_3145.jpg
こちらのフレブル?ボブ兄さんも絵文字名を入力してください

IMG_3163.jpg
ぺっちゃ横取り!!マロちゃんに怒られてるしうがー笑
いくら怒られてもマロンには怒らんペチ・・・けな気アップロードファイル

IMG_3085.jpg
食べ終わった後のプリポ汗
どんなけ必死よ(爆笑)いっぱい付いてますよぉオオワライ



IMG_3351.jpg
ぐりこちゃんが着てるのを見て・・・一目ぼれしたレトロちゃん絵文字名を入力してください
ゾウさん⇒ペチキラキラキリン⇒マロンキラキラ

IMG_3354.jpg
あひる⇒シグリキラキラバンビ⇒プリポキラキラ
ボブはサイズないから・・・ゴメンよぉorz

IMG_3118.jpg
別に誕生日にって訳じゃないけど・・・今日は届いたからアップロードファイル
以外にピンク似合うかもアップロードファイル

IMG_3208.jpg
マロンとぺっちゃんキラキラyuki的にゾウとあひるがお気に入りはずかちーv
あっそこのあなた・・・趣味変わった?とか言わないwara

                IMG_3089.jpg
            唯一振り向きしてくれたのはやっぱりマロちゃん目がハート
みんな笑えるけど・・・以外にカワユイわアップロードファイル


DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: diary
お誕生日★
DSC00614.jpg
4月16日アップロードファイル祝シグリ産まれて2年経ちましたぁ音符
いつまでもパピーみたいに甘やかしてるけど2才かぁアップロードファイル
脳震盪おこした時は本間に焦ったけど・・・
それ以外特に病気もなく元気に生きてくれてる事が嬉しいですスマイリー
3才も元気にみんなでお祝いしよねぇプレゼント・・・生意気な性格は治ってほしいけどなぁ笑

IMG_2478.jpg
恒例の誕生日ケーキ+プレートたんじょうび!プリポも今月やから一緒に注文キラキラ

              IMG_2799.jpg
                    絵文字名を入力してくださいシグリスペシャル絵文字名を入力してください

IMG_2806.jpg
女の子チックに作ってもらいましたぁりぼんプリポのはまた来週のお誕生日にha-to

IMG_2833.jpg
グフはあとあたち2才でつよアップロードファイルケーキはいつ食べるの??

IMG_2828.jpg
シグリのカメラ目線は・・・難しい↓↓どぉしてもあっちむいてホイsadface


IMG_2894.jpg
我慢の限界でフライング髑髏chanアップロードファイルこの後みんなでガッツクガッツクオオワライ
プリポは初ケーキアップロードファイル美味しかったみたいはずかちーv

DSC00675.jpg
こんな可愛かったのに・・・こんな生意気になるなんて想像できやんかった・・・汗

DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: オデカケ
第1回プレスリーフェスティバル
珍しく・・・今日の事アップロードファイル
貴重な(笑)和歌山のDog Shopがプチ運動会開くっていうので行ってきましたぁ↑
和歌山はcafeも少ないけどShopも少ない・・・アップロードファイル
行ってみたら・・・顔見知りばっかりwaraさすが田舎でっせ絵文字名を入力してください
cocoaちゃん&ショコラちゃんにも会えましたぁアップロードファイル
バタバタしててゆっくり話しできやんくてゴメンナサイ↓↓

IMG_2583.jpg
もぉすぐ1才のティモちゃんラブリィハート相変わらずちいちゃいアップロードファイル

IMG_2648.jpg
ティモちゃんのお兄ちゃんマシュラブリィハートカンガルー絵文字名を入力してください風格のあるイタグレ君キラキラ

IMG_2582.jpg
ご近所さんのまりんラブリィハートまりんを見てジャック好きになりましたスマイリー

IMG_2691.jpg
女同士でチュウぷー気があった??激しく遊べたにぃ最後はケンカ?みたいになったけどえーん

IMG_2652.jpg
ぺっちゃんラブリィハート今日もガウガウ迷惑かけました・・・アップロードファイル

IMG_2637.jpg
マロンラブリィハート珍しく他のチワちゃんに尻尾フリフリha-toメンズやったんか?!

IMG_2611.jpg
ボブラブリィハートおいでゲームで逆に逃走しました・・・髑髏chan

IMG_2608.jpg
ぷりぽラブリィハート今日はモテモテやったなぁアンパンマン

IMG_2597.jpg
ゲームに参加アップロードファイル後ろ向いて我が子を当てるゲーム絵文字名を入力してください
プリポ以外はジャックのまりんとミニピンやったから正解祝
だってぇ・・・ハナペチャはプリポだけやもんwara

2.jpg
シグリも参加アレ~yukiも正解して一安心ヲステC

他にも色々やってラストは○×クイズ~!!
優勝したら和歌山のペンションの宿泊券アップロードファイル残念ながらGETならずアップロードファイル

3.jpg
プードルの集合写真cameraさすが・・・めちゃ多かったアップロードファイル
やっぱり可愛いわぁはずかちーv

4.jpg
チワワンアップロードファイル小さくて可愛いコいてたぁスマイリーヨチヨチのパピもきてたアップロードファイル

5.jpg
そしてぇ『その他』絵文字名を入力してください
犬種別やったからボブとプリポ2人?って思ったりしたんやけど・・・

IMG_2741.jpg
集合写真撮ってる時ボブがリバース髑髏chan
久しぶりに暑い中外におったからかなぁ??
病院行ったけど特になにもなかった・・・うんこー

IMG_2567.jpg
今月誕生日のシグリとプリポ写真も撮ってもらったぁ絵文字名を入力してください
出来上がりはゴールデンウィーク?楽しみcamera
暑かったけど色々なワンコにも会えたし楽しい1日やった絵文字名を入力してください
第2回はいつやろぉ・・・?
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: オデカケ
夕方散歩開始
明るい時間が長くなりってきてますねぇアップロードファイル
yukiが仕事終わる時間は真っ暗やったのに最近はまだ明るいアップロードファイル
って事で夕方散歩開始↑まだ寒いけど・・・
冬の暗い+寒い間はお母さんが3時頃に行ってくれてました絵文字名を入力してくださいアリガトウアップロードファイル
朝の散歩はyukiが出勤前に行ってますキラキラ

IMG_2373.jpg
マロンは地面を・・・ペチはマロンを・・・プリポはペチをクンクンtimeうんち

IMG_2370.jpg
マロンの顔(>∀<)ペッちゃんとプリポくっつきすぎ目がハート

IMG_2168.jpg
毎度の事ながら走りっぱなしのボブ走る2

IMG_2362.jpg
あたち散歩嫌いでつ・・・だっこちてよぉぉ悲しい

暖かくなったから前に比べたら歩くけどチョットしか歩かんシグ↓↓
知らん道は好きでよく歩くけど・・・朝の散歩はほぼ同じコースにくきゅう
ない筋肉が更になくなりそぉで怖いえーんお出掛けは好きみたいやけど散歩は無理やり乙女骨

IMG_2390.jpg
こっちは散歩命のマロンそうだっ!!!雨で行けやんかったら狂いだすから危険wara
ペッちゃんも実は散歩はあんまり好きじゃぁないあせ
でもマロンと離れたくないから渋々付いてきてる絵文字名を入力してください

IMG_2446.jpg
プリポは散歩好きなんかなぁ??まだ謎やけど・・・お出掛けは好きみたいキラキラ
カラー付ける時大人しくできるよぉになったアップロードファイル日に日に成長してくプリポ祝

かなりぶれすぎやけど速さは伝わりそぉやから載せます・・・アップロードファイル
デジイチ使いこなせたらぶれやんくなるかなぁ??

IMG_2175.jpg
実はプリポ走るのめちゃ早いあんぱんマン初めて見た時とは大違いやで絵文字名を入力してください

IMG_2379.jpg
うさこみたいにピョ~ンって走る絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

IMG_2264.jpg
見つめ合う2人・・・

IMG_2258.jpg
遊びたい盛りのもぉすぐ1才<ヤング>と落ち着きのない4才<オヤジ>アップロードファイル

IMG_2253.jpg
ケンカか遊んでるんか微妙な時もアルけどボブとプリポ遊ぶようになりましたぁ絵文字名を入力してください
もっと仲良しになって欲しいなぁあんぱんマン

IMG_2406.jpg
でもやっぱり好きなのは・・・ぺっちゃん01ぺっちゃんめっちゃ逃げてるしげろげろー!

IMG_2227.jpg
しっぽ巻き巻きでチョット可哀想・・・永遠の片思いやなぁアップロードファイル

IMG_2289.jpg
『あたしに勝てると思って?』

IMG_2271.jpg
『えっ?ボブも負け・・・』多分舌出すぎなんがアカンのやわアップロードファイル

IMG_2465.jpg
『ぺっちゃんしか出てるし絵文字名を入力してください』・・・確かに泣っ
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: オデカケ
+1000
やっとお花見行けましたぁ桜夜桜は行ったけど昼は行ってなかったんです↓↓
週末はyuki休日出勤&雨やったから行けず・・・

IMG_2090.jpg
緑の葉っぱが目立ってたけど満開+天気も暑すぎる位いい天気絵文字名を入力してください
お弁当買って(作りはしやんよwara)弟も一緒に和歌山城走る2

久しぶりのXiaocamera

IMAG7841.jpg
やっぱ好きやなぁアップロードファイル

IMAG7831.jpg
あたち暖かくなるとしょぼしょぼなるの~あ

IMAG7833.jpg
ペッちゃんは悲しそう・・・多分お弁当のおすそわけ少なかったから´д`トホホ

IMAG7835.jpg
プリポ『ファンファン』って欲求吠えします絵文字名を入力してください

IMAG7842.jpg
桜とあたちハートボケてるけど珍しく弟撮影やからUPキラ

IMG_1941.jpg
ここから毎度のXさんアップロードファイル

IMG_1953.jpg
春やしここでボブさん一句アップロードファイル『サクラより ボールに夢中 ボールバカ』

IMG_1936.jpg
あたち何でもたべるんでつよriceクンクンクン食べ物はどこでつか??
初めて見る桜は食べ物やったみたいwara

IMG_1926.jpg
マロちゃん~花見やのに芝生とツーショットばっかやしむしくん

IMG_1995.jpg
ボブと違ってペチの頭の中は食べ物とマロンでイッパイやなぷー

IMG_1955.jpg
コレ好き↑ボブ子供嫌いやけど慣れたら大丈夫ha-to

IMG_1930.jpg


IMG_1988.jpg


IMG_2008.jpg


IMG_2046.jpg

久しぶりに天守閣まで登ったけどいい運動になるアップロードファイル
日頃の運動不足が・・・えーん

IMG_1929.jpg
プリポがウチへ来て22日ai
体重量ったら4.6kg⇒5.6kgに増えてましたぁ音符
あばらが目立たんくなってたから体重増えたかも?
って思ってたけど1kgも増えてるとは思わんかったぁアップロードファイル
何kg暗いになるかなぁ??でもボブみたいにアップロードファイルにならんよぉ気をつけやんとアップロードファイル


DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: カイモノ
ボンボン
やぁっとUP汗ずーと欲しかった迷彩ボンボンパーカーちゃん達ha-to
多分届いたのは2月頃・・・今4月ですやんアップロードファイル

IMG_1628.jpg
今日のモデルさん達は・・・お肉に夢中でやる気なしなしマジですか

IMG_1760.jpg
あたちパーカーはキライでつアップロードファイル

IMG_1755.jpg
おっ珍しくパッチリお目目のシグリ絵文字名を入力してください

IMG_1770.jpg
次新作は秋になるらしいキノコ楽しみキラキラ

IMG_1724.jpg
それぇポクも・・・被るん??

このボンボンが可愛いんやから被ってもらうよキラ

IMG_1712.jpg
ペッちゃんイヤやぁ鼻血

ちなみにペッちゃんの袖大きくオーダーしましたwara太くて短いからheart0

IMG_1620.jpg
アザラシみたいで可愛いてんとう虫2涙やけきちゃないなぁアップロードファイル

IMG_1741.jpg
口に肉付いてますけどぉcake
何かコレ・・・ハゲてる頭にボンボン乗ってるみたい絵文字名を入力してください

IMG_1695.jpg
胸毛はヨダレでカピカピでございますloveきちゃないわぁペッちゃんうんこー

IMG_1780.jpg
マロちゃんも被り物は苦手・・・でもちゃんと撮らせてくれるcamera
チョット顔引きつってるけどwara

IMG_1661.jpg
3人並んで撮れたのはコレ位・・・
ペッちゃんだけ足短いと思ってたけどみんな短いんかもアップロードファイル
短足大好き絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
次はみんな足短めに頼まんと鋏

IMG_1411.jpg
やっぱり裸族が1番よねぇアップロードファイル絵文字名を入力してください

DSC06140.jpg
マクロビ教えてもらいましたぁ某二等兵マーク
ワンの食べ物は気にするけど・・・自分のは全くやったyuki絵文字名を入力してください
(マーガリン+乳製品+加工食品は極力食べやんかったけど)
気を付けてたんは日用品くらいかなぁ??

DSC06143.jpg
豚肉+チーズ+魚+白米・・・・好きやから完全は無理やけどアップロードファイル
できる限り意識していこぉと思いますとまちゃん多分・・・
減量もできそぉ!!yuki2kg増量しましたアップロードファイル
DATE: 2007/04/03(火)   CATEGORY: オデカケ
旅館『若旦那』
31日~ボステリ軍団が和歌山へ合宿↑yukiは仕事で夜だけ合流する事に汗
ボブパパ+ボブ+プリポは昼の磯ノ浦からアップロードファイル

IMG_1254.jpg


IMG_1259.jpg
みんな海へダイブしてたみたいwara
いいなぁアップロードファイル仕事休みなら張り切って朝から行ったわぁ↓↓

今回も写真が悪ぅございますえーん
夜やったからyukiの嫌いなフラッシュ撮影・・・アップロードファイル絵文字名を入力してください
何でって??設定の仕方がいまいち分からんからアップロードファイル

IMG_1263.jpg
海鮮BBQアップロードファイルホタテ+サザエ+ミル貝+エビ+伊勢海老ha-to

IMG_1269.jpg
どっちもブレブレで酷っアップロードファイルでもこっちしか美味しそうに見えるcamera
この後も焼きそば+おにぎり+お肉+ウィンナーと食べまくり絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

IMG_1291.jpg
可愛いロンパース着たつむちゃん絵文字名を入力してください
ひむらになんか似てないわなぁUPひむちゃんアップロードファイルあ"っ笑

IMG_1276.jpg
若パパの貝をガン見してる金さんアップロードファイル
撮れやんかったけど若さん+金さん+花ちゃん並んで見てた絵文字名を入力してください

IMG_1279.jpg
焼きソバ作り見学の若さんアップロードファイルはつ若さん抱っこキラキラいつもボブやから・・・軽いわぁアップロードファイル

IMG_1301.jpg
男前むさぁハート2コバターは舐めたらアカンのよぉwara

IMG_1325.jpg
イケメンなトワ君アップロードファイル1人で布団に入ってたのめちゃ可愛いかったぁキラ
『バナナ』の話はめちゃ最高あ絵文字名を入力してください

IMG_1327.jpg
賢にお座りしてるトワ君&つむコンビキノコ何を見てるって??

どぉぞお入り下さい01ぶれてるのが残念やけど・・・絵文字名を入力してください
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
