BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: オデカケ
幸せ??
日曜日絵文字名を入力してください車で使うケイジ探しの旅に走る2

DSC02648.jpg
プリポさん・・・ドア開けると飛び出してしまうので ̄□ ̄
シグリも前にきたがって危ないしねぇ絵文字名を入力してください
今までフリーやったから可哀想↓↓と思ってしまうyukiアップロードファイル
でも何かあった時フリーやと怪我してしまう可能性高いしアップロードファイル

DSC02661.jpg
買う前に下見絵文字名を入力してくださいやっぱコンテナ?みたいなんしか安い・・・でもアレはチョットげんなり
メッシュのでまだマシなのあったからそれにするつもり↑
でもメッシュやとカリカリしたら破れる??大人しく入ってくれる事願いますアップロードファイル


見さがしたらみんなで海沿い散歩にダッシュ
その時シグリを見た女の子が・・・『アレ小さすぎ~絶対しぬって』と一言うがー
確かに小さいコは普通のコに比べると寿命が短いと聞きますアップロードファイル
でも言われてるだけで小さくても長生きするコもいてるしアップロードファイル
人だって背高い低い、太ってる痩せてるってあります。痩せてるからって早死にする
シグリはチョット小さいくて痩せてるけどそれは個性やと思うようにしてる絵文字名を入力してください
本当はもっと太って欲しいけど・・・思うように体重が増えやんアップロードファイル
一度に沢山食べるとお腹ピーうんこーになるけど食べて欲しいから1日3回あげてるしアップロードファイル
まぁ別に他人に何と思われよぉと気にせんけど髑髏chan

散歩の後はお気に入りのcafeでご飯オムライス

DSC06103.jpg
サラダは勿論Lサイズwara

DSC06110.jpg
半熟卵のピザとまちゃん

DSC06112.jpg
ナスビとトマトとまちゃん
ここのピザめっちゃ好きアップロードファイルいやしい2人は選べんくて2枚頼んだのに・・・

DSC06114.jpg
ブラックオリーブのパスタ??

DSC06117.jpg
さらにオムライスも頂きましたアップロードファイル和風あんかけでご飯がひじきご飯なんですオムライス!!
初めて食べたけど美味しかったぁぁha-to

DSC06109.jpg
『チョットあなた達食べすぎでつよ』
とみんなの視線が痛かったけど気にせず食べちゃいましたアップロードファイル
今回も2人で4人前やでぇ・・・アレ~本間に痩せる気アルんかいアップロードファイル


プリポを迎えて11日経ちましたhouseまだそんなけ?って感じします
・お座りマスターしましたぁアップロードファイル
・ご飯の時大人しくしてれるようになりましたアップロードファイル
・吠えれるようになりましたアップロードファイル
・おもちゃで遊べるようになりましたアップロードファイル
・外うんこーできるようになりましたアップロードファイル
・甘えん坊になりましたアップロードファイル
・イタズラするようになりましたアップロードファイル(本人はイタズラと思ってないやろけど)

この短期期間で色々な事ができるようになりました祝
別に多くの事は望んでないけど後は『待て』『おいで』『トイレ』は覚えて欲しいな汗

ボブパパに言われて気づいた事・・・プリポ『誰か探してる??』
確かに散歩の時とか車の中で人を見ると止まってクンクンします。
元の飼い主さんの事探してるんかなぁ??
yukiらからしたら可哀想と思う事が多いです↓↓
でもプリポにとったらそれでも大好きなパパやったんかもねぇあせ
狭いハウスに入っててもプリポは幸せやったんかも。
11ヶ月一緒に過ごした人やもん!たった11日じゃぁかなわんかぁ・・・アップロードファイル
その人の都合で里親に出されたプリポ。それでもパパママを愛して探すプリポ。
今のパパはボブパパです。こっちに来て環境は良いけどプリポ幸せなんかなぁ??
本間言葉話せたらいいのにアップロードファイル聞きたい事が沢山アルよカラオケ
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: オデカケ
迎賓館deオフ
土曜日~海ふれでボステリオフrisaキラ
海ふれ位広いとプリポも大丈夫やろっ絵文字名を入力してくださいて事でプリポっちオフに初参加ラブリィハート
がっ出発してすぐアップロードファイル急遽迎賓館に絵文字名を入力してください

海ふれやと思ってたからマナーバンドも忘れ ̄□ ̄
何でも揃う迎賓館waraとりあえず1つお買い上げ絵文字名を入力してください
服のないプリポにも1つアップロードファイルyukiはキリンが良かったのに...却下墓ドロドクロmoz
マーキング王(ペチ)にバンド装着してランにGO絵文字名を入力してください

その前に・・・写真が全くないですアップロードファイルえぇブレブレで使えるのがないんですよorz絵文字名を入力してください
ブレブレやけどまだマシなのを・・・・アップロードファイル

IMG_1163.jpg
もぉすぐ名古屋へ引越しのバズ君&スティッチ君(スティッチ君の写真がないアップロードファイルゴメンねぇ)
せっかく知り合えたのに淋しくなります↓↓
でも名古屋までえびふりゃぁ食べに行くから案内してねぇぷー
この可愛いカラーはバズちんさんお手製ha-to

IMG_1170.jpg
初めましてのブーバちゃんアップロードファイルポヨポヨ系でめちゃ可愛いかったぁスマイリー
またチワワンズに会えるの楽しみにしてますお花
(アルちゃんが居てないあせゴメンねぇ)

IMG_1187.jpg
マルスちゃんのおもちゃを狙いのボブ絵文字名を入力してくださいそれを狙ってるスミノフ君↑wara
スミノフ君の服ボブ+マロン+ペチ+シグリとオソロイアップロードファイル

ひとっ走りしてcafeオムライス厚切りトースト(名前忘れた)食べましたぁ絵文字名を入力してください
途中赤色の車でマクド食べたけど何か??絵文字名を入力してください

IMG_1209.jpg
スミノフ君も初めましてでしたぁアップロードファイル
可愛いコが着ると服も可愛いぃぃアンパンマンyuki恋に落ちましたアップロードファイル

IMG_1202.jpg
ブーバちゃんアップロードファイルこれめちゃ好き01

IMG_1193.jpg
今日もジャンプすごい若さんアップロードファイルボブは身が重いからできやんげんなり
(金さん&花ちゃん写真ないですアップロードファイルゴメン)花ちゃん今日もイッパイ走ってたねぇにぃ

IMG_1200.jpg
凛々しい横顔のゼウス君ラブリィハート大事なおもちゃ奪ってばっかでゴメン悲しい

IMG_1192.jpg
今日もカメラ目線頂きましたそうだっ!!!黒いのと違って賢いわぁ絵文字名を入力してください

cafeでマルゼウママさんとバズちんさんとお別れ走る2
またまたランに戻って走りこみSTART絵文字名を入力してください


IMG_1225.jpg
また誰かのボールを奪い取って遊ぶボブ乙女骨
ボールしか見えやんのはどぉにかならんのかアップロードファイル

IMG_1230.jpg
初めましてのうみちゃぁんキラキラ愛想良くてめちゃ可愛いlove食べたくなるアップロードファイル

IMG_1239.jpg
お姉ちゃんのそらちゃんドキンちゃん0.5kgの差は大きかったパニック絵文字名を入力してください

IMG_1246.jpg
プリポは??初のオフ会で迎賓館....戸惑い気味でした汗
走る事なく終了したけどこれも経験という事で金魚
プリポに可愛いシャツのワンピ頂きましたぁ絵文字名を入力してくださいアリガトウございます音符

IMG_1224.jpg
3チワは・・・こんな感じぱんだもびっくりランに来た意味ないやぁんムンクの叫び
しかしぺっちゃん顔デカっビックリみっちゅ

また晴れたら海ふれで遊んで下さいアンパンの人
久しぶりのボステリまみれ~楽しかったですハート
DATE: 2007/03/23(金)   CATEGORY: オデカケ
デビュー☆
プリポ早くもランデビューです某二等兵マーク
他のワンにどんな反応するか分からんからプチ貸切のランにアップロードファイル
天気も良くて暖かかったからみんな久しぶりの裸族絵文字名を入力してください

IMG_0845.jpg
めちゃ笑顔01ウチではペチは『黒いテンテンテン』って呼ばれてますアップロードファイルアップロードファイル

IMG_0859.jpg
今日のペッちゃんはすごいでぇ絵文字名を入力してください1人で走リ回ってたフンッ2


IMG_0854.jpg
シグリもダッシュ走る1知らんと思うけど実はシグリ走るの早いんですよぉアップロードファイル


IMG_0860.jpg
マロ姉さんは走ってもとろいですよwaraやっぱ性格かなぁはてな


IMG_0902.jpg
プリポ初走り↑yukiらも走ってる姿初めてみましたアップロードファイル

IMG_0904.jpg
みんなみたいに早くなくて『トコトコトコ~』って感じやけど・・・

IMG_0905.jpg
嬉しくてボブパパと2人で『走れるんやぁ』と訳の分からん事叫んでたカエル絵文字名を入力してください


IMG_0911.jpg
ボブとの初ツーショットアップロードファイル並んでみるとよく分かる・・・
ボブってボステリ?Fブル疑惑勃発アップロードファイル絵文字名を入力してください


IMG_0882.jpg
『あたち走れたのよぉ』

IMG_0986.jpg
『違う!走るはこんなんの事じゃぁ』

IMG_0996.jpg
『こぉでつか??』

IMG_1001.jpg
『アンヨは曲げないでこぉでしよ』
ペッちゃん・・・チョット違うよぉな気がアップロードファイル


IMG_1069.jpg
しゅきしゅきペッチャンお誘い中アップロードファイルぺっちゃん怖がってますうがー

IMG_1072.jpg
『いやん髑髏chanポクはマロたんシュキシュキなんでつ泣

IMG_1076.jpg
『あたちぃ振られたでつえーん絵文字名を入力してください


IMG_0971.jpg
チョット違うけどコレも初5ワン音符

IMG_0945.jpg
みんなで『よぉ~いドンっ銃(リボルバー)SW 60』この2マイお気に入りそうだっ!!!
おやつ持ってるボブパパかyukiを追いかけてるだけやけどloveアップロードファイル


IMG_1147.jpg
プチ貸切出てみんなが居てる方へ移動アップロードファイルチョット緊張ヲステC
女の人に挨拶『あたちプリポでつマルスあまたは誰でつかアップロードファイル

IMG_1131.jpg
ペッチャンもダックスちゃんを追いかけてた絵文字名を入力してくださいキラキラ
急成長?1人でフラフラ探索もしてたしwara

IMG_1101.jpg
ボブはハードル??にチャレンジキノコ後ろにストーカープリポバイキンマン
ボブパパと一緒なら飛べましたぁ音符次は1人でチャレンジやなラブリィハート


IMG_1105.jpg
『あたちもしたのよキラ
初めてトンネル通れたもんなぁオレンジハート

IMG_1122.jpg
高い所も平気で一休憩するボブクロミ

IMG_1128.jpg
『あたちも平気でしゅよ』
対抗してるんか??自ら登ってたアップロードファイル

IMG_1148.jpg
『デヘ・ω<』得意げなシグリさんはずかちーvでも垂れ目やからなぁ ̄□ ̄笑

IMG_0874.jpg
マロちゃんはやっぱり嫌みたい絵文字名を入力してください写真少ないしぃ焦る3

お食事前後の方はお控え下さいうんち
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: diary
プリポ参上!!
IMG_0642.jpg
『あたちでつアップロードファイルチョットいがんでる所がチャームポイントでつよha-to
『知らん人と。。。あたちぃどこ行くの??』

3月18日BOW WOWの家族になりましたアップロードファイル
2006年4月21日産まれアップロードファイルもぉすぐ1才アンパンマン

上手く書けやんけどプリポについて。。。

IMG_0695.jpg
会って思った事は『細っ』です↓↓
この日はボブと対面する為に行ったんやけど
『もぉ連れて帰っていいですか?』と言ってしまいましたあせ
7kg位アルと聞いてたけど『それはない』げんなり
和歌山の病院で量ったら『4.6kg』でした。やっぱり

IMG_0645.jpg
後ろの足が悪いかも?と聞いてました。
うん。。。確かにおかしい絵文字名を入力してください足に力が入らんみたいな感じ。
アップロードファイルレントゲンと触診の結果『そんなに問題はなさそう』でした。
ずっとケージに入れられてたみたいで筋肉が付いてないからかも?
ご飯イッパイ食べて体力付けて散歩してるうちに普通になりそうです。
もしかしたらこんな歩き方かもしれやんしね。

IMG_0643.jpg
大人しい性格で暴れてる所1回しか見てないと聞きました。
そうなんかな?とも思ったけど。。。おやつをあげたら急変アップロードファイル
ボブパパもyukiもビックリする位の食い付きようエリザベスと言うか必死?!
やっぱり今までご飯まともに貰ってなかったんかもねアップロードファイル
そこからソワソワしだして『がさなコかもな』になりおうちについて確信wara

IMG_0728.jpg
ペッちゃんの事が好きみたいで追いかけて怒られてますアップロードファイル
怒られても懲りずにまた遊びに誘ってます絵文字名を入力してください

IMG_0681.jpg
マロンにも。。。でもペッちゃん誘うほどしつこくはない
ボブの事も追いかけてち○ち○ペロペロして怒られてたアレ~
うん!!いい性格で安心アップロードファイルまだ分からんけど人もワンも好きみたいラブリィハート

IMG_0821.jpg
『あたちプリポって名前みたいでつよ』
今までは『プリ』でした。今まで呼ばれてた名前変えるのも可哀想やし
色々な意味を込めて『ポ』だけつけました祝
可愛い名前やろ目がハートでもプリポ。。。名前分かってないみたいえーん
呼んでも振り向かんし、耳も動かさへんヲステC
もしかしたら呼ばれてなかったんかなぁ。。。げろげろー!

IMG_0667.jpg
おトイレも全くダメ ̄□ ̄見事に失敗してますよぉ鼻血
でもチョット教えてから3回シートでしてくれましたぁキラ
覚えはイイコみたいなんで根気良く覚えて貰いたいと思います桜

IMG_0648.jpg
yukiらにプリポ幸せにできるか不安やけど(多頭飼やし)楽しんでいきたいと思います絵文字名を入力してください
こんなプリポですがこれから仲良くしちゃって下さい萌え
ちなみに顔はアンダーでチョットいがんでてめっちゃ可愛いですよアップロードファイル
プリポから一言。。。。『会ったらあたちおやつ欲しいでつ』
DATE: 2007/03/17(土)   CATEGORY: オデカケ
ラン♪ラン
先週の日曜日の事。。。アップロードファイルもぉ明日日曜日やけど↓↓
バケットが評判のパン屋さんに↑
行ったらすでに売り切れ泣週末は予約しやんとないみたいアップロードファイル
車の中で食べるパンと食パン2斤GETキラキラ
『食べきれんやろから1斤にしよか?』って言われたけど。。。
次の日の朝2人で2斤食べきりました絵文字名を入力してください
本間この胃袋どぉにかしたい顔文字

パン食べながらうれし2人はアップロードファイルを持って可愛いわがコ撮る為にランへ絵文字名を入力してくださいフンッ2
風がきつくて寒かったけどねぇげろげろー!毎度の事ながら長々ですよぉヲステC

IMG_0203.jpg
まずは気合を入れてうんち

IMG_0187.jpg
お次はみんなでクンクンTimeスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

IMG_0206.jpg
ペッちゃんのニホイもスリスリアップロードファイル雨上がりやったからドロドロアップロードファイル

IMG_0184.jpg
しゅきしゅきマロタンのカホリも忘れずに目がハート

IMG_0260.jpg
ボブはとりあえず『ボ~ル』萌え

IMG_0274.jpg
あっちへぴょ~ん絵文字名を入力してください飛んでる飛んでるぱんだもびっくり

IMG_0283.jpg
こっちにぴょ~んsmile-8

IMG_0330.jpg
水分補給も忘れずにおでん君お皿から飲まんとバケツから飲むボブwara

IMG_0338.jpg
大好きな枝見つけてぇ。。。する事は1つやんha-to

IMG_0352.jpg


IMG_0347.jpg
顔が満足そぉう↑

IMG_0198.jpg
ペチ&シグ追いかけっこ走る1ぺっちゃんアップロードファイルペコちゃんなってるスマイリー

IMG_0216.jpg
次は兵隊さん?!何でこんなにおバカキャラなんやろぉアップロードファイル

IMG_0200.jpg
マロちゃんも尻尾フリフリうさこ
風がなくて暖かい時はシグリも調子よく歩く音符寒くなると。。。

IMG_0246.jpg
いつもの定位置に。。。アタチに何か用でちゅかアップロードファイル
降りて走って欲しいなぁ。。。?

IMG_0307.jpg
ベーエリザベスあせってか本間にブサイクorz

IMG_0388.jpg


IMG_0390.jpg


IMG_0392.jpg


IMG_0393.jpg
なんちゃってアジリティ体験アップロードファイル
ここはめちゃ広いアジリティコーナー2つもあるんですにぃ
ランも4個位あって貸切状態アップロードファイル混んでる時はどぉなるんやろ?

IMG_0301.jpg
ボブはチョット変でしゅねぇマルスあんなに走ってばっかちでアップロードファイル

IMG_0386.jpg
DATE: 2007/03/15(木)   CATEGORY: diary
バットン
週末ネタのつもりが回ってきたので先に。。。アップロードファイル
きゃらさんからぁ↑受け取ると言ってしまったのでやるよぉpoeeアップロードファイル
でももぉ結構まわってるみたいなのでルール完全無視して。。。髑髏chan怒らえる?
ボブパパと2人分いってみまぁすアップロードファイル

●質問●
☆お名前
  ボブパパキラキラyuki

☆おいくつですか?
  33才キラキラ見た目より若い(老けてる)wara

☆ご職業は?
  会社員?キラキラ接客業?
 
☆資格は持ってる?
  普通免許+二輪キラキラ普通免許+二輪+黒帯持ち(これって資格?)

☆今悩みはありますか?
  もぉ少し静かな彼女を作ればよかったなぁ(失礼極まりない)
  食欲はどうしたら減るのかヲステC

☆誰かに似てるって言われた事ある?
  面白すぎて言えませんwaraキラキラあるけど。。。

☆社交的?人見知りしちゃう?
   一応するらしいキラキラかなり人見知り

☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
  超特急ですり抜けるキラキラ内容によるけど...聞いてるようで聞いてない

☆ギャンブルは好き?嫌い?
 メンドクサイキラキラ全く興味なし

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  好き…マンゴー+子供メニュー(いい年こいて)キラキラ白米+チョコ
  嫌い…ヨーグルト+カリフラワー(白いのが許せやんらしい)キラキラ牛乳+焼いた+レバー+梅干+バナナ 
☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
  1:犬好きキラキラ動物好き
 2:飽きやんコキラキラ話合う人
 3やさしいコキラキラうるさくない人(束縛とか)
 4:料理の上手な人キラキラ説明してくれる人
 5:趣味が一緒キラキラ正直な人
  
☆親友と呼べるお友達は何人いる?
  2人か3人?キラキラ親友は1人か2人
 
☆今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
  特になし

☆これのためなら1食抜ける!
  寝るキラキラ無理!

☆好きなブランドはある?
  イッパイキラキラ今は特に。イイと思ったのが好き

☆今行きたい場所は?
  ハワイに移住キラキラのんびり田舎

☆もし自由に使える10万円があったら何に使う?
  普通に小遣いキラキラ物欲を満たす


☆将来の夢を語って下さい。
  南の島のカメハメハキラキラそれは内緒

☆その夢のために何かしている事は?
  宝くじを買う予定waraキラキラしてるようなしてないような。。。

です。これでボブパパ&yuki通になれた事と思います01えっ?いらんって??
やりたい人居てたらお持ち帰り下さいキノコ
ルール等は他の方のブログで確認よろしバイキンマン

話は変わって。。。昨日はホワイトデーribon
って事でお好み焼き食べに行ってきましたアンパンの人また関係ないって言われる?
バレンタインデーも出して貰ったのにまたオゴリたこ焼き
ケーキもテンキュウでしたアップロードファイル

IMG_0638.jpg
ペッちゃん飽きて大あくびうがー

IMG_0632.jpg
ゴディバは仕事先のコからアップロードファイル
後はお父さんからyuki&お母さんにアップロードファイルアリガトアップロードファイル

DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: オデカケ
出たぁぁぁ
DSC06086.jpg
ついに買ったぁぁ祝念願のデジイチcameraキラキラ
予算オーバーの分はボブパパに出して貰ってアップロードファイルアリガトォ絵文字名を入力してください
キレイに撮れるよぉになるんやろかヲステCとりあえず取りまくらなあせ


土曜日の事~キノコ週末ネタ続きますよぉむしくん
ボブパパの用事で急遽神戸にフンッ2
終わった後は寒い中メリパで散歩Timeうんち
せっかくやからKurz Beinにもアップロードファイル
小次郎君とカルラ君には会えやんかったけど息子のケイラ君に会えたぁ↑

DSC06001.jpg
まだまだ4ヶ月のベビッコ絵文字名を入力してくださいって言っても既にボブより大きいアップロードファイル

DSC06009.jpg
やっぱ見ると可愛いそうだっ!!!ボブパパには危険やな髑髏chan

三宮ウロウロ~してアップロードファイル
まだ届いてなかったから(早く撮りたいし)CFカードと可愛くないカメラケースGETcamera
CFカード買って頂きましたぁアップロードファイルアリガト嬉
カメラケースはいつか買い換えるゾorz

IMG_0002.jpg
なんじゃこりゃ!!な初ショット音符wara
しかもボブパパ撮影。。。やっぱりフラッシュは好きちゃうなぁアップロードファイル

大阪でご飯も食べてアップロードファイルのかからん所で散歩して帰宅走る1
(散歩でも撮ったけどひどすぎな為ボツアップロードファイル)

うれしな2人はウチに帰ってからしばらく撮影会アップロードファイル
2人でパシパシとりまくり01爆笑

yuki撮影某二等兵マーク

IMG_0169.jpg
ペッちゃんの太いお手手が可愛い゚ベッドの中じゃなく上で寝るペチアップロードファイル

IMG_0443.jpg
食べ物命のペチアップロードファイル袋の音がするとチロっと舌出していい顔アップロードファイル

IMG_0174.jpg
ボブwara何かキモ可愛いでぷーピント合ってへんしアレ~

ボブパパ撮影某二等兵マーク

IMG_0109.jpg
西川きよしやんアップロードファイル

IMG_0133.jpg
ボールバカ。。。最近のお気に入りアップロードファイルってnewなら何でも好きやけどアップロードファイル

IMG_0141.jpg
これ可愛いわぁ目がハート
チョット大きいサイズでプリントやってもたやんパニック
気づいたらボブとペチだけえーん

あれ?!やっぱりボブパパしかマシ
yukiのデジイチやのに。。。。
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: オデカケ
プッチへ♪
やっとこさ行ってきましたぁ絵文字名を入力してください
貴重な和歌山のcafeカフェテラス・プッチ(やったっけ??)
オーナーさん変わってリニューアルしたみたいやけど。。。
特になにも変わってなかった雫

DSC05958.jpg
ボブおやつに夢中とまちゃん

DSC05957.jpg
ぺっちゃんもおやつに夢中cakeマロはボブパパに夢中絵文字名を入力してくださいhatena
ペチクリーム系やから光吸収しすぎて真っ白スマイリー笑

DSC05964.jpg
でたぁアップロードファイルお豆なお目目パニック絵文字名を入力してください

DSC05963.jpg
あたちしょぼしょぼなの~ぷー

DSC05983.jpg
ボブのcafeスタイルその①かしこにお座りシャボン

IMAG7821.jpg
その②机の下に潜入アップロードファイル画像ブレブレですから。。。

DSC05986.jpg
その③ペッチャンコになったカエルアップロードファイルこのスタイルが1番多いねぇwara

DSC05967.jpg
マロちゃん今日は女の子に見えてる~01ha-to

DSC05969.jpg
ペッちゃんの胃は無限大アップロードファイル そのチロっと出てるタラコ。。。食べたいアップロードファイル
きれいになった涙やけ再発orzやっぱり調子悪くなると多くなる絵文字名を入力してください
またキレイなりますよぉにアップロードファイル

DSC05988.jpg
マロ&ボブの珍しい組み合わせeri-
yuki今車&単車買い換えたいアップロードファイル両方売って車買おうかとも思ったけど。。。
今もあんまり乗れてないけどやっぱり単車は欲しいえーん
かと言ってそんな余裕がある訳でなく↓↓ん。。。貧乏なだけに悩む泣アップロードファイル



DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: diary
女の子ですから~
3月3日は女の子の節句目がハートこの年でも一応娘絵文字名を入力してください
って事で今年も出してくれましたぁ↑

DSC05860.jpg
お雛様´д`トホホhartかなり年忌が入っておりますnamida

DSC05893.jpg
男顔のお雛様01

DSC05947.jpg
生意気なこの女もお姫様墓ドロドクロmoz

DSC05889.jpg
王子様アップロードファイルぺっちゃんが1番女の子っぽいわぁ。。。
顔とかじゃぁなくて性格がアップロードファイル

DSC05881.jpg
明日はcakeあるんかなぁ??yukiに。。。ソ猝ヨ


25日のアースコートオフアップロードファイル
KUMIさんが写真くれましたぁハート



IMGP0404-1.jpg
集合写真~肉球多すぎて3列に絵文字名を入力してください

IMGP0405.jpg
しずくちゃんキラハートマロンキラハートうたちゃんキラハートぺっちゃんキラハート
はっKUMIさん家のロンチー組♪

IMGP0461-1.jpg

君ぺッちゃん??こんにちわ…僕もる…。
KUMIさ~ん!!パクってしまいましたぁエリザベスこの写真と言葉めっちゃ好きアンパンマン
ペッちゃんの胸毛ヨダレでカピカピあせ

IMGP0462-1.jpg
もるだぁ~君ハート2コペチハート2コシグリハート2コこっそりマロンハート2コ爆笑

IMGP0452.jpg
これはきっと遠くからおやつ貰ってるのを見てる所笑
緊張でオテテ上がってる絵文字名を入力してください

IMGP0392.jpg

IMGP0463.jpg

IMGP0465.jpg

IMGP0466.jpg
シグリ4連発にぃ毎度ながら金さんなってるし
最近目がパッチリしてきたと思ってたけど・・・やっぱり垂れ目健在絵文字名を入力してください
かわいいく撮ってくれてありがとぉ絵文字名を入力してください
KIMIさんの写真はどれも惚れ惚れしてしまいますlove
いつかyukiも。。。

Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
