BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: オデカケ
ボステリ&チワワ
日曜日はあとボステリ&チワワ2つのオフへ参加音符
午前中(朝1でごめんなさいねjumee☆Feel Depressed2)からエマへきのこ

DSC05695.jpg



DSC05711.jpg

大阪から遠征してくださった若パパ&若ママキラ若ちゃん&金さん&花ちゃんクロミ

DSC05692.jpg

DSC05691.jpg

マルゼウママさん&お兄ちゃん&おねえちゃんキラマルスちゃん&ゼウス君クロミ
ママさん~意外と近いでしょぉ!?
モーニング食べてhumbargerランへ移動絵文字名を入力してください

DSC05701.jpg

DSC05719.jpg
やっぱりみんな走る走るあ

DSC05704.jpg
仲良く追いかけっこしてみたりアップロードファイル

DSC05698.jpg
ボブは毎度の事ながらボール命で遊びませんひやー

DSC05706.jpg
クンクンタイムも同じぱんだもびっくり

DSC05731.jpg
初めましてのウラーちゃんパステルブルーハート上の画像のオソロの服がラフ君オレンジハート
早く帰ったからユックリ話もできずアップロードファイル
ブログ見てたら。。。また遊んでくださいねぇアンパンの人

DSC05726.jpg
若ちゃん得意の?!スリスリゴロゴロ~ビックリみっちゅ

DSC05734.jpg
マルゼウお姉ちゃんの服に入れてもらってるシグnamida
ごめんねぇ ̄□ ̄ありがとぉあ

1時間ほど遊んで貰ってお先に。。。
久しぶりにブヒブヒ軍団満喫桃骨次回は遠征します!!また遊んでくださいねぇにぃ
気づいた事はボブがオデブと言う事ダウン飼い主共々減量頑張らなな絵文字名を入力してください

お次はアースコートのチワワオフへアップロードファイル
出発前にハプニングがアップロードファイルあったけど到着ダッシュ!
でも遅れました↓すみません鼻血

DSC05743.jpg
後から知ったけど集まったのは36バタコさん46チワワン犬1プー犬やったみたいスマイル
こんないっぱいのチワワにまみれるのは初アップロードファイル
ただ名前は全く覚えれずアップロードファイル
見てる方いてたら。。。教えて下さいバイキンマン

DSC05815.jpg
まいどのきゃらさんribonラムジーちゃんキラ

DSC05812.jpg
まりさんribonティムちゃんキララスティーちゃんキラアダムちゃんキラ
ティムちゃん&ラスティーちゃんはマロペチシグみんな親戚さんv
写真撮れてなくてめちゃ後悔。。。
次会った時一緒に撮ってくださいねぇアップロードファイル

DSC05794.jpg

DSC05785.jpg
keikoさんribonアダムちゃんキラpippo君キラチロルちゃんキラ
pippo君とマロンは親戚さんですはずかちーvチロルちゃん撮れてないです ̄□ ̄

DSC05769.jpg

DSC05770.jpg
KUMIさんribonなみだちゃんキラしずくちゃんキラうたちゃんキラもるだぁ君キラ
今日はヤンチーにタバコ持ってたhart
うたちゃん&しずくちゃんは初めましてアップロードファイル

DSC05760.jpg
あすか君キラマロンとシグリに好き好きしてくれましたぁはあと

DSC05767.jpg
ほくと君キラすごい愛想がよくて弟がずっと抱っこ。。。ゴメンネェ泣っ

DSC05820.jpg


DSC05811.jpg


DSC05784.jpg


DSC05783.jpg


DSC05777.jpg


DSC05757.jpg


DSC05780.jpg


DSC05803.jpg


DSC05842.jpg

遊んでくださったみなさんアリガトォゴザイマシタアンパンの人
遊びもしやん3チーですがまた機会があれば遊んでくださいねぇアップロードファイル


DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: カイモノ
続・ぺっちゃん☆
ぺっちゃん2才のアップロードファイル
まだ続くんかよ!って?これで終わりです痛

DSC05572.jpg
あびままさんのベッドです音符
どくろカワイイキラオソロのおもちゃとマット付きオオワライ
マーキングしてまうこオススメらしい雫
ぺっちゃんぴったりやんグスン笑

DSC05571.jpg
撮影してると入ってくるマロちゃんダッシュ!
めっちゃボーロ狙いcake

DSC05660.jpg
こっちにも無理やり絵文字名を入力してください
洗い代え用にマットもぉ1つ頼みましたぁUP
こっちは水色で素材はベロア。。。めっちゃさわり心地いいほっ

DSC05656.jpg
裏はピンクはあとおかまちゃんみたいで可愛いやん
しかもこのマット低反発アップロードファイル
yukiよりええ布団に寝る事になるんやね。。。絵文字名を入力してください

DSC05576.jpg
おまけのcafeマットアップロードファイルドットが可愛い~キラキラ
マロちゃん濃いピンク似合うねぇドキドキ

DSC05630.jpg
小さいのも~シグリ用にしよぉっとにこCHAN
最近ドットが気になるyukiには嬉しい柄v

DSC05678.jpg
よかったねぇぺっちゃんいっぱいやんアップロードファイル
(ってyukiが欲しかっただけで誕生日って言うのは口実)笑

2才おめでとぉ祝
色々なトラブルもあったけど無事お誕生日迎えられてよかった絵文字名を入力してください
これからもチョットボケた可愛いぺっちゃんで居ててねぇにぃ
また3才も元気で迎えよぉなぁたんじょうび!

DSC05596.jpg
おまけぞうオフでも人気の高かったオテテ『ビヨ~ン』絵文字名を入力してください
注:やらせちゃいますよぉ
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: diary
Happy Birthday♪
絵文字名を入力してくださいぺっちゃん2才になりました絵文字名を入力してください
もっと一緒に居てる気がするけどポッ
ってもぉ日付変わってるし悲しい

DSC05530.jpg
お腹の調子も良くなったからたんじょうび!祝

IMAG7810.jpg
おなじみのHappy BirthdaysenbeiもGET~キラ

DSC05555.jpg
『ぺっちゃん限界アップロードファイル

DSC05550.jpg
限界で舌とヨダレが出てきてるnamidaアップロードファイル
やっぱりあのヨダレかけ買うべきhatena
胸毛がべチョべチョになるnamida

DSC05562.jpg
ボブもがっつくがっつくバイキンマン
クッキーほとんどボブが完食絵文字名を入力してください
cakeもやけどなぁアップロードファイル
ボブが食べてくれるから残らんくてイイhart
しっかりみんなで食べきりました怒

アップロードファイルもぴったし今日は到着しましたアップロードファイル
でも。。。慣れやんブログでダウン泣っ
ここまで書くのにどんなけかかったやろhatena
また次UPしたいと思います。。。ZZZ
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
