BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: カイモノ
産まれて4年目
IMG_9354.jpg
10月23日絵文字名を入力してくださいマロンちゃん4才になりましたrainbow
お初のケーキ屋さん。マロンにソックリ!!可愛いすぎっひよこ
ただ・・・そっくりすぎて顔食べさせれやん泣っ まだ顔残ってます焦る3

IMG_9393.jpg
マロンはお迎えした時から本当に賢くて、全く手がかからんかったなぁ・・・
yukiらの言う事も理解して、我が家で唯一(絵文字名を入力してください)目を見て話ししてくれます。
ウチはみんなチョット?おバカちゃんが多いから賢すぎて影薄いけどねぇwara

IMG_9373.jpg
お散歩が大好きで (最近寝坊続きで手抜きすぎ・・・ゴメン)
ご飯も気に入らんと食べやん (シグリが詰らすからペースト状にしてるのがイヤみたい)
自分が遊びたいおもちゃ&人としか遊ばへん (それ以外は無視!!)
チョット我がままな所もあるけれど、そんなマロンが可愛くて大好き絵文字名を入力してください

IMG_9387.jpg
ペッチャンよだれ垂らしながらcakeめちゃ見つめてます絵文字名を入力してください 

IMG_9388.jpg
これ以上近づくとマロンに一喝されるのでふて寝中アップロードファイル

IMG_9377.jpg
こっちの図々しい女はペロペロしてましたけどショック

IMG_9492.jpg
この必死の顔アップロードファイル 激しくてここからはブレブレ写真・・・

IMG_9425.jpg
ペッチャン待て中やのに口だけ先走ってるで(笑)

IMG_9434.jpg
さぁペッチャンもどぉぞ召し上がれにやり ん??

IMG_9430.jpg
見詰めてクンクンするだけで食べませんアップロードファイル

IMG_9449.jpg
まさか?と思ったけどミニマロンをよけると食べた!
どんなけマロン好きよ絵文字名を入力してください ってただの偶然やと思うけど・・・ニクキュウ

IMG_9456.jpg
シグリいつもショボショボな目やのにこんなに大きくしてました笑

IMG_9514.jpg
クッキーもカプっといっちゃってぇえるも

IMG_9565.jpg
ここのクッキーみんな大好きLOVEハロウィンのクッキーもお願いしときましたはずかちーv

IMG_9578.jpg
忙しいなかアリガトウございますぱんだ

IMG_9586.jpg
誕生日と理由をつけてお買い物プレゼント 

IMG_8639.jpg
キャミソールは初めてやったけどずれてもこやんくて大満足jumee☆shy1

IMG_9594.jpg
パッチワークのカラー&リードドットハート

IMG_9590.jpg
持ち手にネームも入れてくれるんです目がハート

IMG_9599.jpg
ず~っと再販を待ってたeriさんのネックレスハート これはボブプリのもGET絵文字名を入力してください

IMG_9605.jpg
付けると可愛さ倍増neko 
シグリ最近舌がずれて出るようになりました・・・前は真ん中やったのにえーん

IMG_8654.jpg
今年も元気に誕生日迎えてくれてアリガトウtere
美味しい?ご飯食べて、また元気で5才お迎えしてネアップロードファイル
DATE: 2007/09/06(木)   CATEGORY: カイモノ
ネタがない!!
070723_130254.jpg
やっと暑いのマシになってきたかな??
この猛暑のお陰でwanとお出掛け全くしてませんえーん

070723_130131.jpg
食欲の衰えるこの季節 注射3-1
ランチで刺身,お豆腐,天ぷら,煮魚,ご飯,味噌汁を食い散らかして
そのうえ場所変えてゆず茶とチーズケーキまでいってしまいました jumee☆shy2

070723_130157.jpg
ボブパパはとろ~りプリン とチャイ cake

070714_152939.jpg
また別の日・・・おやつにベーグルを求めて海南へHamburger

070730_141951.jpg
またべつの日インド人もビックリ !? 本格カレー にやり

CIMG5212.jpg
最後にパン屋さんのピザキラキラ2 パン屋さんやのに...めちゃ美味しかったぁ キョン♪
昨日もお好み焼き2人で3マイ・・・『3マイ目?!』って言われたし絵文字名を入力してください

IMG_5724.jpg
夏ばてとは無関係なボブパパとyukiでした・・・
これから食欲の秋が来るってのに・・・恐ろしい事になりそう落ち込み

IMG_5522.jpg
で恐々ボブパパの体脂肪計ったんですが、以外に少ないはてな
じゃぁその中身は何なんだぁ??yukiのは触れないで下さいよぱんだ 怒る
2回計ったから正しいんよね←疑ってる(笑) 
男の人ってどれくらいがイイのか教えて下さいアップロードファイル


IMG_6959.jpg
話は変わって久しぶりにGETしたカラー&リードルン♪
ナスカン?が大きいからシグリ重たそぉjin @ 海賊帆 ver.2でも気に入ってるから付けて頂きますelmo-1


IMG_7020.jpg
そしてこちらのマットは仲良くしてもらってるきゃらさんからシグリへの誕生日プレゼントプレゼント
今更UPでごめん・・・グスン

IMG_7033.jpg
めっちゃ使い易くて最近はここのしか使ってないかも ほっ
あっシグリが珍しくパッチリで大きいお目目音符
いつも豆みたいな目なのはアップロードファイルのせい。実際は写真よりチョットだけ大きい(絵文字名を入力してください)

IMG_6996.jpg
気に入りすぎて・・・7月のマットもGETしてボール001

IMG_8410.jpg
今月も2マイGETしちゃいましたjumee☆shy1
5wan居てるから1マイずつで丁度いいやん!?

IMG_8418.jpg
マコちゃんも絵文字名を入力してくださいオススメとおっしゃってますひよこ
SHOPはこちらhttp://chocolatemat.blog82.fc2.com/

IMG_8443.jpg
そしてぇペッチャンのベッド買い換えたら・・・女チームに奪われ泣っ

IMG_8445.jpg
ペッチャンが入る隙も奪えるわけもなく・・・

IMG_8195.jpg
弟のカバンがベッドになってますぱんだ 泣く
優しいペッチャン・・・カワイソウに悲しい

DATE: 2007/06/01(金)   CATEGORY: カイモノ
たまりすぎ・・・
かなぁり前からチョコチョコ届いてますショック

IMG_4212.jpg
candy☆dogさんのパイルあげオレンジが何ともカワユイキョン♪
このSHOPはシグリのサイズ~ボブのサイズまで全部揃うんです絵文字名を入力してください

IMG_4213.jpg
プゥままさんのアップリくまさんはずかちーv最近こんなん好きなyukiドットハート
残念ながらボブのサイズはないのよ・・・
でも欲しかったからプリポのもポチっとあげ

IMG_4220.jpg
そのオテテのおやつくださいでれ

IMG_4225.jpg
中途半端な振り向きポーズ頂きましたwara

IMG_4256.jpg
ぺっちゃん振り向きポーズはこぉでつよのへぇー

IMG_4287.jpg
やっぱりモデルはカメラ目線命よcamera

IMG_4251.jpg
ベッドが白くて・・・このバックがたまらんですtere

IMG_5245.jpg
そしてぇ初めてのSHOP絵文字名を入力してください2件ともシグリのサイズはオーダーしましたアップロードファイル
でも最近太って1.4kg間近OH!オレンジ

IMG_5259.jpg
5ワン居てると1枚買うつもりでも結局5枚・・・アップロードファイル
この2件は多頭飼に優しいSHOPで嬉しいニッコリボブーん


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


IMG_5217.jpg
今日も会えましたぁあげまりんでつ絵文字名を入力してください
でも悲しい事に今日はプリポはオウチなんorz

IMG_5197.jpg
まりんから必死に逃げるマロン絵文字名を入力してください本間アカンたれやわ絵文字名を入力してください

IMG_5212.jpg
この微妙な3ショットSMILYまりんめちゃスマイルやし↑
ちなみにぺっちゃんはyukiの足元に避難中dokuro01

IMG_5224.jpg
うんカワユイha-to買ってにこの写真お気に入り絵文字名を入力してください

まだまだやんけど初めよりだいぶ吠えやんくなった祝
この調子で良くなってほしなぁアップロードファイル
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
