BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: food
Merry X’mas
IMG_1171.jpg
弟作のツリーツリー
ちなみにサンタさんからはPSP貰ってた・・・・最近のサンタさんは太っ腹やねぇ!
とゆー事でクリスマスです絵文字名を入力してください後6日で今年も終わりかぁ・・・早っなんかおめでとう

IMG_1179.jpg
ケーキ カップケーキん・・・アルコールがハッキリしすぎていまいちやった絵文字名を入力してください
もう1つ!!白いガトーショコラはめちゃ美味しかったぁアップロードファイル あっ写真はないよ焦る3

IMG_1191.jpg
wan’sのケーキケーキ ココナツがいっぱい!こっちも美味しかったみたいハート

IMG_1199.jpg
カメラ目線ですましてるけど・・・
ケーキを守る為怒り散らかしておりました コノヤローぱんだ 怒る

IMG_1218.jpg
珍しくパッチリお目目のしぐりさんキラキラ笑顔 こんな顔が欲しいのに・・・いつもは豆豆

IMG_1224_20071225011831.jpg
このこはフライングの常習犯やね標識12(危険注意) 悪気が全くないのが怖い顔文字

IMG_1229.jpg
ぺっちゃんなんてヨダレで口も胸毛もベトベト orz

IMG_1237.jpg
やっぱり顔デカっ jumee☆surprise2 そして短足 jumee☆surprise5
でもぺちの為に言っておきますが、これは実際より短く見えてる!かもアップロードファイル

IMG_1254_20071225012002.jpg
欲しかったチュッパチャップスの観覧車かんらんしゃ
結構前に届いたのにまだ1つも食べてません・・・
なのに!!少なくなってるのは何故?

ぺっちゃんサンタからプレゼントでっす絵文字名を入力してください
つづきを表示
DATE: 2007/07/17(火)   CATEGORY: food
台風とお菓子
IMG_6484.jpg
台風大丈夫でしたかぁ??和歌山は絵文字名を入力してください で散歩行けやんかった位でした絵文字名を入力してください
台風が過ぎ去った日(日曜日)海へ行ってきましたぁ走る2
ボブパパは台風中も行ってたけどカルシファー こんなキレイな空やのに風がすごい・・・

IMG_6432.jpg
yukiはよく分からんけどボブパパは面白くなかったらしいアップロードファイル
せっかく市内から1時間ほどかけて来たのに ̄□ ̄

IMG_6477.jpg
弟も一緒やったからyukiも強制的にINドクロ03
怖かったらしく乗らんと波で遊ぶのみ焦る3 十分面白かったみたいで上がる気配なしフヌ
いやいや・・・板持ってるyukiの身になってよぉ落ち込み
えらい波のお陰で太もも青くなりました怒

IMG_6451.jpg
海から上がって近くにある温泉へ行く事に♪

IMG_6505.jpg
山を越え~谷を越え~アップロードファイル こんなキレイな景色を見つつ進んでたら・・・

IMG_6501.jpg
台風で↑↑コノ状態↓↓ せっかく行ったのに閉まってたよ絵文字名を入力してください
結局山の手前にあるお城の温泉(銭湯やなぁ)に・・・無駄な時間カルシファー
銭湯でも大きいお風呂は気持ち良かったドットハート



IMG_6371.jpg
ここ最近雨で退屈な5wan'sは寝てばっかぁtere

IMG_6380.jpg
気持ち良さそう絵文字名を入力してください
散歩もろくに行けてなくてストレスたまってますアップロードファイル

IMG_6204.jpg
そんなみんなにさつまいもと黒ゴマのクッキーひよこ
型取るのがメンドクサイから包丁でcutwara

IMG_6208.jpg
ぺっちゃんマテ中ダウン
本間はめっちゃ食べたいけど我慢して遠くで視線をそらすペチ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

IMG_6197.jpg
パンプキンタルトcake
ちなみに本間はカボチャのプリンにする予定でしたが・・・失敗して急遽タルトに変更アップロードファイル
失敗には変わりなかったけど美味しそうに召し上がってくれました絵文字名を入力してください

IMG_6200.jpg
P:ぺったん何でもいいでもいいよ~食べれるならほっ
ちなみにこれはペチの食事スタイルです。
コレがないと胸毛がヨダレとご飯でカピカピ絵文字名を入力してください

IMG_6275.jpg
P:あたちも何でもいいでつ キョン♪

IMG_6311.jpg
ボブはボール遊び中の為拒否アップロードファイル 口には入れるのに吐き出されました泣っ

あ・・・マロちゃん撮り忘れ・・・ごめんアップロードファイル
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
