BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: food
Merry X’mas
IMG_1171.jpg
弟作のツリーツリー
ちなみにサンタさんからはPSP貰ってた・・・・最近のサンタさんは太っ腹やねぇ!
とゆー事でクリスマスです絵文字名を入力してください後6日で今年も終わりかぁ・・・早っなんかおめでとう

IMG_1179.jpg
ケーキ カップケーキん・・・アルコールがハッキリしすぎていまいちやった絵文字名を入力してください
もう1つ!!白いガトーショコラはめちゃ美味しかったぁアップロードファイル あっ写真はないよ焦る3

IMG_1191.jpg
wan’sのケーキケーキ ココナツがいっぱい!こっちも美味しかったみたいハート

IMG_1199.jpg
カメラ目線ですましてるけど・・・
ケーキを守る為怒り散らかしておりました コノヤローぱんだ 怒る

IMG_1218.jpg
珍しくパッチリお目目のしぐりさんキラキラ笑顔 こんな顔が欲しいのに・・・いつもは豆豆

IMG_1224_20071225011831.jpg
このこはフライングの常習犯やね標識12(危険注意) 悪気が全くないのが怖い顔文字

IMG_1229.jpg
ぺっちゃんなんてヨダレで口も胸毛もベトベト orz

IMG_1237.jpg
やっぱり顔デカっ jumee☆surprise2 そして短足 jumee☆surprise5
でもぺちの為に言っておきますが、これは実際より短く見えてる!かもアップロードファイル

IMG_1254_20071225012002.jpg
欲しかったチュッパチャップスの観覧車かんらんしゃ
結構前に届いたのにまだ1つも食べてません・・・
なのに!!少なくなってるのは何故?

ぺっちゃんサンタからプレゼントでっす絵文字名を入力してください
DSC03030.jpg
jumee☆MerryXmas5Ljumee☆MerryXmas5Rjumee☆reindeer1b じんぐるべ~る じんぐるべ~る すずがなる~ハート

DSC03029.jpg
jumee☆angelL めりーくりつます jumee☆angelR

DSC03032.jpg
嫌すぎてキチャナイ顔になって座りだしたぺっちゃんサンタ チョッパー

DSC03034.jpg
本当に気持ち悪いけどでも・・・最高に可愛い I LOVE YOU


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2008/01/08(火) 13:25 [EDIT]
返事遅くなってゴメンナサイ・・・

ぴーちゃんさん
ぺっちゃんサンタ最高でしょ(笑)
キモ可愛くないですかぁ??
あくびくん全然目大きかったじゃないですかぁ!!
クリクリまん丸でしたi-175
そして胴がつまってる!!ウチみんなウナギチワワやからぁi-183


じゅんさん
美味しかったみたいですよぉi-184
みんながっつりいってましたぁ◎
ぺっちゃんキモカワです(笑)


hermama
パーティーって言ってもケーキ食べただけですけどねぇi-230
プレゼントも特にあげてないし貰ってません・・・涙
ぺっちゃんサンタのお陰で楽しいクリスマスになりましたi-176
確かに小さい人間みたいですよね(笑)
本間にこれキモイですよ(>_<)


マルォさん
本間久しぶりですねぇi-189元気そうで良かったですi-184
ぺっちゃん小人になってみました(笑)実物は気持ち悪かったですよ・・・
マロン誰かが近づく度怒ってましたi-202
ぺっちゃんサンタも怒られてへこんでましたよi-229
シグリは平気でフライングするんですよ~!!図太い性格i-232
チュッパチャップスいいでしょぉi-87
オークションで安く買えたけど送料で定価と同じ位でしたi-183


まりんまま
ちっさいおっさん!!それピッタリかもi-234
キモ可愛やろぉi-176

まりんママ | URL | 2007/12/27(木) 22:20 [EDIT]
ぺっちゃんめちゃかわいい~
ほんまに立ってるみたい!!ちっちゃいおっさんやねっ♪
● お久しぶりです^^
マルォ | URL | 2007/12/27(木) 17:41 [EDIT]
みんな可愛すぎ~(*>ω<*)キャー
ペッちゃんサンタさんホントに最高にかわぃぃv-10
ちゃんと立ってるみた~い( *´艸`)クスクス
マロンちゃんはケーキ守るのに必死なのねi-278
シグリちゃんはフライングゥ(* >ω<)ププ

ケーキも美味しそぅ&チュッパチャップスの観覧車すごぃですね☆
欲しい~(〃∇〃)


hermama | URL | 2007/12/27(木) 01:27 [EDIT]
こちらでも、最高のクリスマスパーティだったのですねv-411
ケーキも凄くオイシソウダシ、
みんな、沢山のプレゼントもらえてよかったねッv-350
そして、サンタさんのプレゼント、チョーウケルカモv-411
ちっちゃいぺっちゃんが、もっとちっちゃくなっちゃった?....
って言うか、人間になっちゃってねってv-411
夢が叶っちゃったの笑?...

じゅん | URL | 2007/12/27(木) 00:25 [EDIT]
ワンv-286のケーキもヒト用みたいv-354
おいしそ~v-428
ぺっちゃんサンタv-480カワユイv-344よ~

ぴー | URL | 2007/12/26(水) 22:55 [EDIT]
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-10
ぺっちゃんサンタ最高!
なんてかわいいの~?
ツボにはまってしまったぁあぁぁぁあぁぁ。
鼻血が出そうなくらい興奮してます。

あくびの目はシグちゃんより豆ですよ。
そんでぺっちゃんより顔はデカイし、足は短いです。
どんだけ~~~~v-40

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
